• 締切済み

彼氏でもない、友人でもない男女の関係ってなに?

なんになるんでしょうか? 知人? 自分のいまの彼女(今は違うのか…)との関係なのですが、彼氏から→自然消滅まではいかないが買い物などは一緒にする…がやはり友人とも違う。 彼女には仲良しな男友達は唯一1人だけいて、だが一度その友達からの告白をフッている…がやはり超仲良し。 こういう女性って皆さんからしたらどううつりますか?

noname#203177

みんなの回答

• tochy2014
回答No.4

彼女はあなたのことを昔ほど愛してはいない、って言ってるんですよね? つまり、かつては愛していた、と。 当然お二人の間には肉体関係も有ったと思いますが、今は例えば、一緒にお泊まりなんかはするけど、セックスは拒否されるといった関係なのでしょうか? まあ、世の中にはよくある男女関係ですね。 少し気になるのが、もう一人の男性との関係です。 もしかしたら、その男性とあなたは、全く同じような流れでこれまできているのではないでしょうか? つまり、今の彼女は、全く同じ元カレ又は元セフレの二人の間で心と体が揺れているのかもしれませんね。 僕の知っている女性がそんな感じです。 毎日どちらかの男性の部屋にお泊まりしていて、彼女曰く、今日会った方の男性が一番好き。 つまり、毎日好きな男性が変わるんだそうです。 あなたの彼女もそんな感じなのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 最初に、彼女は身体の関係もってるのは自分が最初で自分だけなはずです。 もう片方の男性と彼女の関係は本当の仲良しな友人関係です。一度フッているからもあるかもしれませんがキスすらないはずです。多分その一線こえたなら、彼女は自分とは縁を切るでしょうね。ちなみにその男性は童貞君だと彼女から聞いてますからお付き合い経験もない模様です。 家庭環境が複雑なので、彼女は嫁ぎでもしな限りお泊まりは不可能みたいです。家のことすべて彼女がしてますしね。 長くなりましたが、単純に好きな方は向こうの男でしょうね。自分は惰性で一緒にいるみたいな。ただ、愛という感情はどちらにもないとは聞いてますから、まぁある意味では悪女になるんですかねぇ…汗

回答No.3

一般的な項目にあえて当てはめるなら「友人」。 でもそういうのに単純に当てはめるのが難しいのが「元カレ」ってポジション。 >こういう女性って皆さんからしたらどううつりますか? 双方が特に不満を抱いていないなら、別に問題はないかと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり友人なんですかね… 自分はずっと彼女として好きなままなんでツラいのですが、向こうは最初ほど愛してはいないと言い、なんだかんだで今に至ります。

回答No.2

友達程度 恋人以下、恋人崩れ、 次の彼が出来るまでの遊び相手、アッシー?

回答No.1

知人程度では一緒に買い物はしないのでやっぱり「友人」でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 友人になるのですね…やはりそうですよね。片想いみたいなもんですしね汗