• ベストアンサー

クイックソート

次の配列 2 12 4 9 7 8 5 3 6 11 15 1 をクイックソートで並び変えるとどうなりますか? やり方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

少しは、頭を使って考えたり、身体を使って検索してみよう http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%88 読んで理解できるかどうかは別として

その他の回答 (2)

• ok-kaneto
回答No.2

昇順か降順かによって変わりますが、最終的には順に並び替わります。

• kmee
回答No.1

順番に並びます。 クイックソート、と一口で言っても、詳細には違いがあります。 具体的に、どんなアルゴリズムを採用したか、が無いと、具体的な動作は説明できません。