• 締切済み

喉の痛み、リンパの腫れ 、耳の痛み

日曜日に喉が痛みだし、熱が出ました。 月曜には熱が下がりましたが、相変わらず喉は痛く、加えて顎の下(リンパでしょうか?)を押すと痛いことに気づきました。更に今日は耳の奥の方が軽く痛みます。落ち着かなければ病院へ行こうと思うのですが、この場合、耳鼻科で良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

耳鼻科でいいと思います。 わたしも以前原因不明の耳の神経痛に悩まされていた時に 顎の下のリンパをチェックしてました。

kokko1017
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日、行ってみたいと思います。