• ベストアンサー

キヨシローのメイクについて・・・

こんにちは。 私の敬愛する忌野清志郎氏のトレードマークであるブルーの アイシャドウと、ラメマニキュア、ヘアスプレー、などなど・・・ あれは、愛用しているメーカーなんか、あるんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら お教えください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quotani
回答No.1

髪の毛はいつも自分で犬用のはさみを使ってきっているというのは聞いたことがあります。 メーカーとかはどうなんでしょう。