• ベストアンサー

大学の指定校推薦について

先日、都内のある大学の指定校推薦の試験を受けました。試験内容は講義を聴いて、内容をレポートにまとめるというものでした。 後日、高校を通じてレポートの再提出を求められました。再提出の締め切りは合格発表の 前日必着です。 これって不合格って意味合いでしょうか? このようなケースを知ってる方や体験した方に回答を頂きたいです。 *すいません。 まだ、動揺しているので文章がおかしいかもしれません。

noname#202404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

再提出しなければ不合格の可能性はありますし、不合格にするぐらいなら再提出させないでしょ。 今の段階ではどちらもあるよって事ですね。

質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 言われてみれば、確かにそうですよね。 大学がもう一度チャンスをくれたと思い前向きに頑張ります。