• 締切済み

交換留学 結果

大学で交換留学の面接を受けて3週間たつのですが、未だに結果が来ません。もともとはっきり何日に結果が出るとは言われていないのですが、こんなにかかるものですか? 一度問い合わせるべきでしょうか。

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

こういうのは、大学ごとに制度・やり方が違ってくると思います。あなたがどこの大学とも言わずにOKWaveで聞いても、ほとんど意味がないと思います。不安でしたら大学に聞けばいいのです。そういうことが出来るようにならないと、留学したら大変だと思います。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥です。質問して問題が解決されていくようにしましょう。