• ベストアンサー

チャーリー・シーンの映画です

結構前の映画で、チャーリー・シーンが出演している映画です。 赤い車に金髪のおねえさんと一緒に乗っている、というシーンがでてくるものです。そのときかどうかは分からないのですが、BGMがロック調で、日本語の訳で、 「マッチョ、マッチョ」となっているそうです。  心当たりのある方、教えて下さい。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181222
noname#181222
回答No.3

多分『ザ・チェイス』ではないでしょうか。 ひょんなことから意図せず犯罪者扱いされちゃって 立ち寄ったコンビニにいた金髪の女性と彼女の車で 逃走したらそれもいつの間にか「誘拐犯」扱いに なってしまいおおごとに… といったような内容でした。 その時の車の中でかかっていた曲が 「マッチョマン」とかいう曲でした。 結構面白いですよ♪ お探しの物でなかったらごめんなさいね。

hobbit
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶんその映画だと思います。  曲の題名まで教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (2)

• crimson
回答No.2

映画自体は未見ですが、話のおバカな雰囲気から察すると 『ホット・ショット』シリーズのどちらかのように思います。

• PEPSI
回答No.1

たぶん「ターミナルベロシティ」だと思いますよ。 チャーリーシーンで金髪の美女。 アメリカ映画らしいアクションものです。 見どころは車ごとの落下シーンですが あまりそれもたいしたこと無かったような・・・、