• 締切済み

職務質問の履歴はどれくらいの期間残ってますか?

職務質問の履歴はどれくらいの期間残ってますか? 制服を着ていても、警察官かどうかわからずコスプレ警官かもしれないので、職務質問していた時の履歴が残ってるかどうか確認したいのですが。

• 警察

みんなの回答

• yonesan
回答No.1

私が職務質問を受けたときは名前も住所も聞かれませんでした。 特に記録を残しているようには見えませんでしたけど。 職務質問を拒否してトラブルになったケースでは分かりません。

natsumega
質問者

お礼

ケースバイケースなのでしょうかね。 ありがとうございました♪