• ベストアンサー

私のダイエット、間違ってますか??

anaguma99の回答

• anaguma99
回答No.1

そもそもBMI=20<22で、 体重に問題は全くないようですが(やや痩せ)。 まあやるとしても、体重を減らさずに 体脂肪率を若干下げるというところでは? タンパク質は朝食だけでしょうか。 あまり健康的とは言えない気がします。 高タンパク低カロリーで普通に食べましょう。 あとはウォーキングを速く・長くして有酸素運動を増やすとか。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/kurasi/biyo/taisibo.html
mamimamimumemo
質問者

お礼

ありがとうございます。自分では健康的なダイエットだと 思っていたのですが、食事に問題があるんですね・・・