• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメリカンバイク

高校一年女子です。 アメリカンバイクでおすすめはありますか? 種類がありすぎて見てて何がいいのかわからなくなりましたw おすすめがあればそれぞれのいいところ悪いところを書いていただけると嬉しいです! ちなみに買おうと思ってるのは学生なので中古で250ccくらいので車検もないのでいいかなと思っています。 あと、ウエア、メット、グローブ、などそういうのも含めて50万位あればたりますか? 回答お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

YAMAHAのドラッグスターとかどうです? 値段は少し高いし400ccけど改造するとかっこよくなったりするから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ドラッグスターかっこいいですよねw気になってますw 400から車検だと聞いたんですが、いくらくらいですかね? あと支払総額40万くらいで買えますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

改造費を入れると68万で、新車だと30万ぐらいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!