-PR-
解決済み

日本代表のプロフ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88430
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

今現在の日本代表のプロフィールが詳しくのってるサイトってありますか? 探してみたんですが見つからなくて。
知ってる方がいらっしゃればお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

以下がお勧めです。

http://www.sportsnavi.com/soccer/
試合後の主要選手のコメントが全て掲載されているサイトは
私の知っている限りここだけです。
また、J1,J2の速報も素早いです。

http://www.soccer.jp.org/
メールマガジンもお勧めです。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございます。とてもためになりました。
投稿日時 - 2001-07-02 00:11:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (52/103)

詳しいと言う程ではないかも知れませんがプロフィールも含めて、全般的に日刊スポーツの代表ページが充実していると思います。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございます。日刊スポーツの代表ページは私も知ってます。
投稿日時 - 2001-07-02 00:09:38


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 00:10:45