• 締切済み

たびたびエスケープ

僕は今度エスケープr3の2015年モデルにしようと思います、色は黄色が欲しいんですがださいですか?

みんなの回答

回答No.1

人に聞いてどうするの? タイガースが嫌いなら・・・。 俺はオレンジは嫌いかな。 この自転車には、当てはまらないけど、20年ぐらい前に、自転車=黄色ということもありましたね。 今中が、ツールで走っていた「COPPI」の黄色は、かっこよかったね。イタリアンイエローと言うのか、フェラーリーの黄色かな。 靴も黄色が多かったかな。 自分の欲しい色でいいのと違う。