• 締切済み

たびたびエスケープ

僕は今度エスケープr3の2015年モデルにしようと思います、色は黄色が欲しいんですがださいですか?

みんなの回答

回答No.1

人に聞いてどうするの? タイガースが嫌いなら・・・。 俺はオレンジは嫌いかな。 この自転車には、当てはまらないけど、20年ぐらい前に、自転車=黄色ということもありましたね。 今中が、ツールで走っていた「COPPI」の黄色は、かっこよかったね。イタリアンイエローと言うのか、フェラーリーの黄色かな。 靴も黄色が多かったかな。 自分の欲しい色でいいのと違う。

関連するQ&A

  • またまたエスケープ

    すいませんエスケープr3の2015年モデルのクランクはシマノ製ですか?

  • エスケープ

    クロスバイクでエスケープr3についてで2015年モデルはどうなんでしょうか? 変速等はスムーズに動けるでしょうか?

  • GIANT 07'ESCAPE R1と07'ESCAPE R DISC 購入迷ってます

    今回、初めてクロスバイクを購入しようと考えている者ですが、GIANTのESCAPE R1 2007年モデル と ESCAPE R DISC 2007年モデルの どちらにするかで迷っています。(以前は同社のMTBに乗っていました。) 軽さやギヤの点で、R1に惹かれているのですが、R1はブレーキの利きが今一つと言う話を耳にしたため、制動の良さそうなR DISCも候補として検討しています。 もし、実際にこれらのモデルに乗車された方が居ましたら、以下の点について教えていただけると助かります。 ・R1のブレーキの制動 ・R DISKのディスクブレーキの性能 ・ハンドルの使いやすさ(グリップがかなり太いように思えたので) ・両車両の乗り心地など 宜しくお願いします。

  • ジャイアントのエスケープ新モデル乗りやすさについて

    ジャイアントのエスケープ新モデル乗りやすさについて 今年からジャイアントのエスケープはモデルが新しい一新されましたよね? 試乗したのですが、過去のモデルのエスケープに比べて異常に乗りやすくありませんか? 私は三年前くらいにエスケープrx3を買ったんですけど、同じ価格帯なのに明らかに違いを感じました。 これは気のせいでしょうか? 自分の愛車のメンテナンスが足りず乗りにくくなっているせいでそう感じているのでしょうか? わたしの愛車もいじれば現行モデル並みに乗りやすくできますか?

  • ジャイアントエスケープRX3のグリップとサドル

    はじめまして。 当方ジャイアントエスケープRX3 2013年モデルを最近購入しました。 色はホワイトです。 とても気に入っているのですが、願わくば 2014年モデルのようにグリップとサドルの色は ホワイトがいいのですが同じものを購入できる ものでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 是非お聞かせ頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ESCAPE R3

    初めてクロスバイクを購入しようと思い、ネットや店でいろいろ調べてみた結果、GiantのエスケープR3にしようと考えています。 そこで色とサイズについて質問です。 ホワイトとブルーでどちらにするか悩んでます。ブルーは店で見てかっこいい色だな~と思ったのですが、すぐに飽きてしまいませんか?ホワイトは地味ですが、暗いところでも目立つし飽きにくいので白にしといた方が無難かなぁとも思います。エスケープR3を乗られている方でおすすめのカラーとかがあれば教えてください。 あとサイズについてですが、私は身長177cm、体重59kgの痩せ体型で、手足が長い方なのですが、どのサイズにすればよいのでしょうか?465mm、500mmのどちらがよいのか迷ってます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • GIANT Escape 3 2010年モデルのトリガーシフト化

    GIANT Escape 3 2010年モデルのトリガーシフト化 現在GIANT Escape 3 2010年モデルに乗っているのですが トリガーシフトにかえたいと思っています できるだけ安く また見た目にチープな感じのしないものにしたいと思っていますが R.ディレーラーがSRAM 3.0がついていますが これを交換しないまま トリガーシフトのみSHIMANOのものに交換とかできるのでしょうか また2フィンガーと4フィンガーの違いについても教えていただけないでしょうか

  • GIANT ESCAPE R1とロードレーサー

    私は現在、片道10kmほどの通勤でGIANTのESCAPE R1(07モデル)に乗っています。 ちょうどESCAPE R1に乗り始めて1年が経つのですが、通勤途中によくロードレーサーに追い越されることがあります。 私なりに頑張って漕いでいるし、そんなに遅い方でもないと思うのですが、あまりにあっさり抜かれてしまう上に、ロードレーサーの人はすぐに見えなくなってしまいます。 ESCAPE R1はスピードなどの面でロードレーサーと同等の性能を持っていると聞いていたので、もしも実際にR1とロードレーサーと両方に乗ったことのある、または所有している方がおられましたらお聞きしたいです。 両者にスピードを出すという点で体感できるほどの性能の違いはあるのでしょうか? あまり文章が上手ではないので、雑な文章になってしまってスイマセン<(_ _)> よろしくお願いします。

  • ジャイアント エスケープR3とR3SEの違い

    迷った結果「ジャイアント エスケープR3」に決めたのですが 調べてみると2007年モデルのR3SEが出ていました(^^;) また迷ってしまったのですが R3よりも新しいR3SEを買った方がいいのでしょうか?? 知識が無いので違いが泥よけとフロントキャリアしか分からないのですが 他にも何か違いがあるのでしょうか?? R3と比べて良い点や悪い点などがありましたらお教え下さい(><)

  • GiantのEscape R3 2010年モデルについて

    こんばんは。 GiantのEscape R3 2010年モデルの先行発売が発表されましたが、カラー以外、特に変更点は無いのでしょうか? スペックの一覧を見てもいまいち分からず…質問させて頂きました。 又、私にも分かる範囲だと料金や重量には特に変更は無いようだったので、それなら2009年モデルを買うのも2010年モデルを買うのも同じということなのかな、と思ってるのですが、例えば自分の欲しいサイズとカラーで2009年モデルの在庫があったとしたら2010年モデルが発売した後でも2009年モデルを購入することはアリなのでしょうか? メリット・デメリット等ありますでしょうか?? ご回答宜しくお願い致します。