• 締切済み

小学校3年生のクリスマスのプレゼント

小学校3年生のクリスマスのプレゼントは何がいいでしょうか。 DSとWiiは持っています。 最近は携帯ゲームがタダであるので 親の携帯でゲームしているとするなら ソフトはいらないのではと思ったりします。 一般的に今一番欲しいのは何だと思いますか。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

本人に聞いてみましょう(^-^;) ちなみに、我が家の小4女子は服とシューズ・アイカツの本、 小2女子は長靴とシューズ、漫画雑誌でした。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。