• 締切済み

好き過ぎる…苦しい、切ない!!

31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。ほんと可愛いです、ハーフやクォーターぽい顔してて背は156ですがプロポーションいいのかな、すごくセクシーです、デートしてて街や モール歩いてても周りの男らがチラチラ見てくるくらいです。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はさっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 その子とは時間会えばデートします、月3、4回くらいかな、たまーにチューはします、エッチはこの前泊まりで旅行行った時の一回だけしました。もう大好きです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。よくはじめて会った女子とかから元暴走族だった?とか元ヤン?とかよく言われます。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。 告ったらフられて関係が悪化するのも嫌です、どうもできない、苦しすぎる、自分のものにしたい PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

セックスまでやっといて何を言うとんや!! チンチン付いてるんやろ。シングルマザーで綺麗な女性を自分だけのものに したいなら、嫁さんにしたらいいやんか。 彼女の一度結婚しているから、結婚に拘りはないよ。 それよりも彼女の子供さんと仲良くなる事が一番だよ。クリスマスとかにディズニーランド ぐらい連れて行ってあげたらいいんじゃないのかな。 それぐらいの男気を示して、俺の嫁になれと言えば良し!!

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリスマスはイブはデート誘いました、大丈夫だと思うとの事でした。 ディズニーは遠いですね↓俺九州なんで。 でもディズニーランド行きたいです、シンデレラ城の前でプロポーズしたいな。ってゆう憧れはあるんですがね。 でもその子、すごく現実主義ってゆうか、あまりロマンチストじゃないんです、すごく現実主義で冷めてるってゆうか。 おれ別にその子とエッチしたいとかはないです、こんな気持ち今までなくてむしろエッチしなくてもいいから一緒いたいです。本気で好きだからだと思います。

• myokoji
回答No.1

一度そんな関係になってるのに何故積極的にいかないの? 多分、独りの客しかみてない部分もあるんじゃないですか? 好きなら、将来の事を真面目に彼女と話してみれば良いと思いますが? 仕事が仕事なだけに貴方は仲の良い客の独りしか彼女は思ってないかも? 兎に角気持ちを伝えて話してみればどうかな? 嫌いなら関係は持たないでしょう。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやおれ客じゃないです。店にも行った事ないですし。行ってみたい気はありますがね。 たまにそんな風な真面目な話とかはするんですよ、でもなんてゆうか、そうかどうか分かりませんがその子的にはやっぱなんだかんだで今は息子が彼氏的な事なのかなーって、感じるんです。シングルマザーって俺らが思ってる以上に大変で忙しいと思うんです。それはこの子に会って初めて実感したとゆうか、この子見てたらほんと忙しいそうなんです。 俺も真剣にですよ、助けてあげたい的な、1人で背負いこむなよ的な、事は言ってるんですがね↓↓ なんかよく分からないです、その子の核心みたいなものが。 もちろん俺も好きなんで彼女にしたいですよ、でもデートする時が楽しくてたまらないんです、だからこんな関係でもいいなーって、どこかしら思ってしまうのかな。 告白する勇気がないって言えばそれまでなんですがね