• 締切済み

好き過ぎる…苦しい、切ない!!

31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。ほんと可愛いです、ハーフやクォーターぽい顔してて背は156ですがプロポーションいいのかな、すごくセクシーです、デートしてて街や モール歩いてても周りの男らがチラチラ見てくるくらいです。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はさっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 その子とは時間会えばデートします、月3、4回くらいかな、たまーにチューはします、エッチはこの前泊まりで旅行行った時の一回だけしました。もう大好きです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。よくはじめて会った女子とかから元暴走族だった?とか元ヤン?とかよく言われます。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。 告ったらフられて関係が悪化するのも嫌です、どうもできない、苦しすぎる、自分のものにしたい PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

セックスまでやっといて何を言うとんや!! チンチン付いてるんやろ。シングルマザーで綺麗な女性を自分だけのものに したいなら、嫁さんにしたらいいやんか。 彼女の一度結婚しているから、結婚に拘りはないよ。 それよりも彼女の子供さんと仲良くなる事が一番だよ。クリスマスとかにディズニーランド ぐらい連れて行ってあげたらいいんじゃないのかな。 それぐらいの男気を示して、俺の嫁になれと言えば良し!!

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 クリスマスはイブはデート誘いました、大丈夫だと思うとの事でした。 ディズニーは遠いですね↓俺九州なんで。 でもディズニーランド行きたいです、シンデレラ城の前でプロポーズしたいな。ってゆう憧れはあるんですがね。 でもその子、すごく現実主義ってゆうか、あまりロマンチストじゃないんです、すごく現実主義で冷めてるってゆうか。 おれ別にその子とエッチしたいとかはないです、こんな気持ち今までなくてむしろエッチしなくてもいいから一緒いたいです。本気で好きだからだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myokoji
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.1

一度そんな関係になってるのに何故積極的にいかないの? 多分、独りの客しかみてない部分もあるんじゃないですか? 好きなら、将来の事を真面目に彼女と話してみれば良いと思いますが? 仕事が仕事なだけに貴方は仲の良い客の独りしか彼女は思ってないかも? 兎に角気持ちを伝えて話してみればどうかな? 嫌いなら関係は持たないでしょう。

us-army1111
質問者

お礼

ありがとうございます。 いやおれ客じゃないです。店にも行った事ないですし。行ってみたい気はありますがね。 たまにそんな風な真面目な話とかはするんですよ、でもなんてゆうか、そうかどうか分かりませんがその子的にはやっぱなんだかんだで今は息子が彼氏的な事なのかなーって、感じるんです。シングルマザーって俺らが思ってる以上に大変で忙しいと思うんです。それはこの子に会って初めて実感したとゆうか、この子見てたらほんと忙しいそうなんです。 俺も真剣にですよ、助けてあげたい的な、1人で背負いこむなよ的な、事は言ってるんですがね↓↓ なんかよく分からないです、その子の核心みたいなものが。 もちろん俺も好きなんで彼女にしたいですよ、でもデートする時が楽しくてたまらないんです、だからこんな関係でもいいなーって、どこかしら思ってしまうのかな。 告白する勇気がないって言えばそれまでなんですがね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好き過ぎて頭狂いそうだ↓↓日々苦しすぎる…↓

    31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はてめぇ!さっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。

  • 好きすぎる。なんだこの苦しさは…

    31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はさっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。 ちなみに詳細を付け加えときます。 その子は25歳、4歳の息子のシングルマザー、飲み屋してます。 自分も人をこれだけ好きになったのは初めてです、初めて人を愛おしく想う苦しさを知ったとゆうか、なかなか主導権を握れないとゆうか、初めてなんです。 今まで自分はモテてました、自慢じゃなくそうだと思います、これだけ愛おしく想い苦しく切ない気持ちは初めてです。 自分は今風のなよっとしたような細身のホスト風や、キレイ目なお兄系みたいな風貌ではありません。ファッションは基本アメカジ系、体型はガッチリしてます、目は大きいと言われます。 関係ない事かもしれませんが、イメージしやすいように付け加えました。 完全に自分見失ってます。 PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

  • 苦しいです↓頭おかしくなりそうだ↓

    31男です。 苦しいです、切ないです、毎日やるせないです、こんな気分初めてです。 自分は彼女ではないですが好きな女の子がいるんですが、アプローチしてます、相手も俺が気があるって分かってます、話はちゃんと聞いてくれます。 好きすぎて毎日その子の事考えてしまいます、四六時中ですね、仕事も頭につかないくらいボーッとしてさしまうし仕事どころじゃないくらい頭から離れません、好きすぎて。 LINEとかしてて返事が数日こないと頭狂いそうです、苦しいです、これだけ好きだと嫌われたくないとゆう本能が先行してしまいます、だから気持ちとは裏腹で後手後手になってしまいます。 最近それが我慢できなくなってきてるのかな……こんちくしょー、ブチ切れてやろかなとか至らぬ事を思ったりしてしまう自分もいます↓↓ 本心はてめぇ!さっさLINE返せこのやろー!なんで返さないんだ?なにしてんだ?こら‼︎って内心なってきてます。 それにFacebookとかしてるんですが友達リストにその子もいますがその子の新しい友達に男が追加されたりしたら苦しくて仕方ないです、頭おかしくなりそうです、気になって気になってどうしようもないです。内心は聞きたいです、そいつ誰?どんな関係?いつ知り合ったの?教えろよ。ってほんとは聞きたいです、でも聞きません、嫌われたくないから↓↓ こんな気持ち分かりますよね? どうしたらこの日々の苦しさ切なさからちょっとでも開放とゆうか楽になれるんだろう。 もう好きすぎて頭から離れないんです。

  • 彼女にイライラ

    31男です。彼女25、4歳の息子いるシンマザ、飲み屋で働いてます。 めちゃくちゃ大好きです。可愛いすぎます、美人です、モテます、間違いありません。目大きいしクオーターやハープぽい顔立ちしてるし背は156で低いけどプロポーションよくてオシャレだし自慢です。 基本的に、同伴とアフターだけはしないでって約束だけなんですが、やっぱ内心色々不安で正直ハラワタ煮えくりたぎってます。 嫌われたくないんでね、平気な素振りしてしまうんですよ、かっこつけてしまって。彼女モテるから。 店の中の事に関しては色々干渉しないとは言ってるんですが。彼女SNSとか、いわゆるFacebookですよね、俺も友達リストの中には入ってるんですが、俺はFacebookとか放置してるんです、でも彼女してるみたいでたまーにこそっと見るんです、そしたら新しい友達に男がいたりしたら頭狂いそうです、気になって気になって仕方ないです、イライラします、でもいちいち言わないし聞かないんです。 ほんとはあいつ誰?どんな関係?教えろよ?浮気か?エッチしたのか?おい!!てめぇーこら!!ってなってます…… 言えないんですがね↓↓ はぁ、つらい、やるせないわ

  • モテすぎて訳が分からない

    最初に言っときますがマジな悩みなんで冷やかしや軽蔑は辞めてください、まじなんです。 自分は31の独身の男なんですが正直女子からモテます、色んな出会いの場や飲み会、キャバクラなど行けば必ず自分の気に入った女子とは連絡先交換(アドレス、LINE)できてゆくゆく付き合ったりデートしたりエッチまでいけます。もちろん100%の 成功率ではありませんが、たいがい大丈夫です。 自分なりには結構見た目はイケてると思いますよ、ジャニーズ系とか細身のシュッとしたようなお兄系やホスト系とかではなく、体型はガッチリ体型、服装は基本アメカジ、パット見は元ヤンとか元暴走族だった?とよく言われます。実際昔はヤンチャでした。目は大きいとよく言われます。 悩みの本題なんですが、モテすぎて彼女の作り方が分からないと言うか、どの子が好きなのか、どの子と 付き合いたいのか、よく分からない時が多々あります。なんて言うか1人に絞れないのかな…、基本的に自分はめっちゃ気遣いだし、優しいとは思うんです、それは周りからも言われます、だから女の子とLINEとかメールとかするんですが複数の女の子とやってるとたまに誰が誰だか内容が分からなくなったり、ごちゃまぜなったり、結果的にすごく面倒くさくなってイライラはするんですがね…。 もう自分も歳からして落ち着きたい、結婚したいと言う思いはあるんです、結婚願望は最近強いのかなと思ってきてます。 これってどう言う事なんですかね…?まだ本気で惚れて好きな女子と出会ってないだけでしょうか?そんな女子が現れるんでしょうかね?

  • これってマズイ??

    先日から積極的に攻めてくる女子高生とデート(?)をしました。 当方は成人して10年以上の男です。 何度もデートに誘われたので、初めて一緒に遊びに行きました。 当然、付き合っていません。 その帰り、車で自宅まで送って、早く帰ろうと思っていたのですが、じっと見つめてくるので、どうしたのかな?と思ったら、チューされそうになりました。 『まだ付き合ってないし、ダメだよ!』っと諭したのですが、もしそのままチューしてたら、法的にマズイのでしょうか?? もし問題になった時、『女性側から~』なんて本当のことを主張しても、警察にも保護者にも100%信じて貰える訳もなく、しかしその子もうかれすぎてて、私の注意なんて聞く耳持ちません。 今たぶん、女としての魅力がないんだ、と、落ち込んでいると思います。 付き合ってからする事だよ!と諭したのですが、だったらさっさと付き合ってよ!といった雰囲気です。 だからと言って『法律の関係で、18歳まで、あなたとは何もできません』と言うのもどうかと、、。 法の兼ね合いで我慢するのも、私自身もつらいのですが、それがその子のためになるなら私は我慢するのですが、その子が暴走機関車状態になりかけてます。 付き合ってないのにこの状態なので、次のデートで『18歳まで~』と諭しても、おそらく聞く耳持たないだろうと。。 私も男として、女性から迫られたから、した、とか、ダサい言い訳はしたくもありません。 法律は18歳未満とは、チューもダメですよね?? チューくらいは大丈夫なのでしょうか? 付き合うことになったとしても、どうやって18歳までチューから意識を反らしたらいいでしょうか? その子の頭の中では、もう私と付き合ってることになっているのかもしれません。

  • 女性の方にアンケートをお願いします。

    女性の方に質問です。 もし、1日だけ、理想の顔・プロポーションを手に入れることができたとしたら、どんなことをしたいですか? ということが気になった発端は、思うに、見た目がカワイイ子とか、スタイルがいい子って、だいたい自分でもそのことを自覚していて、なんかワザとかわいい仕草とか声だしたり、体のラインを強調するような仕草してたり(なんかクネクネ~みたいな)、体のラインが出る服着てたり、そういうのってないですか? もし実際に自分がそういう顔・プロポーションを手に入れたら、やはり、そういう子と同じようなことしてると思いますか? それと、これも想像ですが、プロポーションがいい人って、常に、見られていることに「性」を意識していると思うんです。ということは、プロポーションがいい人は、実は見られてること意識するだけでもエッチなこと想像しちゃうのかな~って思ったり(逆かもしれませんね)。 変な質問ですみません。

  • 楽な恋がしたい。

    大人の方々アドバイス、意見などください(>_<) 私には付き合って1年4ヶ月経つ年上の彼がいます。 私は自分に自信もなく嫌われるのが怖くて、気を遣うし、彼に合わせようと背伸びしてて、恋に疲れてきています。(性格上のことだからきっと誰と付き合っても同じなのかな) 週1しか会えずとても寂しいし 内心すごく不満が溜まっています。 週1デートのときは車で片道1時間半かけて会いに来てくれていて、いつも感謝していますし、彼は大切な存在です。 頭では無い物ねだりや期待のしすぎなのかとは、思いますがもっと楽な恋がしたいです。 これからも我慢と妥協が続くと思うと離れた方がいいのかな、彼とは合わないのかななどマイナスに考えてしまいます。 私はどういうモチベーションで彼と付き合っていけばいいですかね‥? 内心、私といっしょにいてくれるひとは彼しかいないと思ってるので、関係は円滑に進めていきたいです。 彼と衝突せず気持ちをうまく伝える方法などなんでもご意見、アドバイスくださいm(__)m

  • モテるんだけども……

    最初に言っときますがマジな悩みなんで冷やかしや軽蔑は辞めてください、まじなんです。 自分は31の独身の男なんですが正直女子からモテます、色んな出会いの場や飲み会、キャバクラなど行けば必ず自分の気に入った女子とは連絡先交換(アドレス、LINE)できてゆくゆく付き合ったりデートしたりエッチまでいけます。もちろん100%の 成功率ではありませんが、たいがい大丈夫です。 自分なりには結構見た目はイケてると思いますよ、ジャニーズ系とか細身のシュッとしたようなお兄系やホスト系とかではなく、体型はガッチリ体型、服装は基本アメカジ、パット見は元ヤンとか元暴走族だった?とよく言われます。実際昔はヤンチャでした。目は大きいとよく言われます。 悩みの本題なんですが、モテすぎて彼女の作り方が分からないと言うか、どの子が好きなのか、どの子と 付き合いたいのか、よく分からない時が多々あります。なんて言うか1人に絞れないのかな…、基本的に自分はめっちゃ気遣いだし、優しいとは思うんです、それは周りからも言われます、だから女の子とLINEとかメールとかするんですが複数の女の子とやってるとたまに誰が誰だか内容が分からなくなったり、ごちゃまぜなったり、結果的にすごく面倒くさくなってイライラはするんですがね…。 もう自分も歳からして落ち着きたい、結婚したいと言う思いはあるんです、結婚願望は最近強いのかなと思ってきてます。 これってどう言う事なんですかね…?まだ本気で惚れて好きな女子と出会ってないだけでしょうか?そんな女子が現れるんでしょうかね?むしろこのままズルズル行ってずっと独身なんじゃないかと不安さえ最近はあります。 PS中高生や学生の方のコメントは結構ですm(_ _)m

  • モテるんだけども……

    最初に言っときますがマジな悩みなんで冷やかしや軽蔑は辞めてください、まじなんです。 自分は31の独身の男なんですが正直女子からモテます、色んな出会いの場や飲み会、キャバクラなど行けば必ず自分の気に入った女子とは連絡先交換(アドレス、LINE)できてゆくゆく付き合ったりデートしたりエッチまでいけます。もちろん100%の 成功率ではありませんが、たいがい大丈夫です。 自分なりには結構見た目はイケてると思いますよ、ジャニーズ系とか細身のシュッとしたようなお兄系やホスト系とかではなく、体型はガッチリ体型、服装は基本アメカジ、パット見は元ヤンとか元暴走族だった?とよく言われます。実際昔はヤンチャでした。目は大きいとよく言われます。 悩みの本題なんですが、モテすぎて彼女の作り方が分からないと言うか、どの子が好きなのか、どの子と 付き合いたいのか、よく分からない時が多々あります。なんて言うか1人に絞れないのかな…、基本的に自分はめっちゃ気遣いだし、優しいとは思うんです、それは周りからも言われます、だから女の子とLINEとかメールとかするんですが複数の女の子とやってるとたまに誰が誰だか内容が分からなくなったり、ごちゃまぜなったり、結果的にすごく面倒くさくなってイライラはするんですがね…。 もう自分も歳からして落ち着きたい、結婚したいと言う思いはあるんです、結婚願望は最近強いのかなと思ってきてます。 これってどう言う事なんですかね…?まだ本気で惚れて好きな女子と出会ってないだけでしょうか?そんな女子が現れるんでしょうかね?むしろ今後ずっとこのままなんじゃないかなって不安さえ若干あります。 PS中高生や学生の方のコメントは結構です。

プリンターが印刷に反応しない
このQ&Aのポイント
  • スマートフォンでPDFの書類を印刷しようとしている際に、プリンターが反応しない状況に困っています。プリンターとwifiの接続は正常ですが、解決策を求めています。
  • 質問者はプリンターとwifiが正しく接続されているにもかかわらず、スマートフォンでPDFの書類を印刷する際にプリンターが反応しないという問題に直面しています。解決方法を教示してください。
  • プリンターが印刷に反応せず、スマートフォンでPDFの書類(A4サイズ)を印刷することができません。プリンターとwifiの接続は正常ですが、どのように解決すればよいかアドバイスをお願いします。
回答を見る