• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小鹿が出ていた映画の名前・・・・

北海道(確か・・・)で、少年が小鹿と出会って一緒にしばらくの間交流を深め、最後に自然に返してやるという映画なのですが、96年頃NHKで放映されていたのを見てとても感動したのを最近思い出したのですが、題名がわからなくなってて気になっています。だれか知っていませんか?たしか主人公の父親が廃線間近の鉄道の運転手だったような記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Brody

こんにちは。 『仔鹿物語』('91東宝)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26693/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD26693/

質問者からのお礼

これですこれです!!時間がとれたらまた観てみたいです。ありがとうございました!