-PR-
解決済み

ダウンロード完了時などに自動電源オフする方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88411
  • 閲覧数270
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (268/278)

次の条件のとき電源を自動でオフする方法はないでしょうか。
(1)ダウンロードが完了したとき
(2)メール送信が完了したとき
(3)メール受信が完了したとき
大きなファイルを扱っているときほったらかしにしておきたいのですが…。

ちなみにタスクスケジュールで時間が来たら電源オフにする方法はここの検索で見つかりました。時間が不明な場合良い方法ないでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

このようなソフトがありました。
お礼コメント
nanashisan

お礼率 96% (268/278)

ありがとうございました。
CPUの負荷率って以外と低いのですね。使用中でも10%を切ってしまって、電源オフされてしまいました。
ソースが付いているので暇があれば改造に挑戦してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-12 06:15:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

(1)に関してのみ。ダウンロードツールを使うのはいかがでしょうか。

参考URLはおすすめです。
お礼コメント
nanashisan

お礼率 96% (268/278)

ありがとうございます。ダウンロードの時には使ってみます。
投稿日時 - 2001-06-12 06:21:20