-PR-
締切済み

医者の暴力薬物から助かるため

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88397
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

医者の暴力薬物にあってます。絶対同業者の方のみ助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

なぜ「暴力薬物」と言えるのですか? インフォームドコンセントはどうなってましたか? それにあっていてなぜ医者を変えないのですか? ...続きを読む
なぜ「暴力薬物」と言えるのですか?

インフォームドコンセントはどうなってましたか?

それにあっていてなぜ医者を変えないのですか?
お礼コメント
attbuisiness

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 22:04:20
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/173)

具体的にどんな目にあってるんですか? 差し支えのない範囲で教えて下さい ...続きを読む
具体的にどんな目にあってるんですか?
差し支えのない範囲で教えて下さい
お礼コメント
attbuisiness

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 12:02:24
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (18/50)

attbuisinessさん、 文章が 少し 日本語らしくないので もしかしたら あなたは 外国の方かな?と思うのですが・・・。 状況もよくわからないのですが、 あなたは医学生で 他の医学生 あるいは医者に いじめられている、と そういうことなのですね? 具体的に受けている暴力というのがどのようなものなのかわかりませんが、 目には目を というわけにもいきませんから まず もし 暴力や脅しを受けて ...続きを読む
attbuisinessさん、 文章が 少し 日本語らしくないので もしかしたら あなたは 外国の方かな?と思うのですが・・・。
状況もよくわからないのですが、
あなたは医学生で 他の医学生 あるいは医者に いじめられている、と そういうことなのですね?

具体的に受けている暴力というのがどのようなものなのかわかりませんが、 目には目を というわけにもいきませんから まず もし 暴力や脅しを受けているのであれば 明らかに犯罪ですから どのような行為を受けているのか できるかぎり証拠になるようなものを集めて、警察、弁護士、無料法律相談など 相談を受け付けているところにいかれたらいかがでしょう?

具体的に 受けている暴力がわからないので、これ以上のお答えが難しいのです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ