• ベストアンサー

出社拒否・幼稚な自分が嫌です

shibako74の回答

• shibako74
回答No.9

アルバイトですよね?やめちゃっても構わないと思います。家にいる間に例えば派遣会社に登録して、「残業がない、トイレが別々(ほとんどの会社がそうだとは思いますが)」という条件で探してもらって、今の会社にも「もう別の会社にきめちゃいました」でどうでしょう?派遣なら使用期間みたいなのが最初3~6ヶ月あるし満期で自分がやめてしまっても何も言われないことが多いですよ。 あと世の中にはもっとずっといい環境の仕事があると思います。根気よく探して快適な生活を送れるよう、お祈りしています。

tt0420
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 実務経験ゼロで雇って頂いた今の会社に感謝してはいるんですが、 雇用保険以外何の保証もないのにここまで…と思ってしまう部分もあって。 派遣も次のステップとして考えていたので、参考にさせて頂きます。 本当ににありがとうございました。