• ベストアンサー

シダックス

シダックスで いつもメンズデー利用してますが よく利用する店舗は 入店して 何も言わなくても 「メンズデーご利用ですね?」と 言うようになりましたが これは もしかして 僕の顔を覚えている可能性がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対覚えています。 よっぽどの繁盛店でないかぎり 常連のお客さんの顔は覚えてるしフロントの人が 同じ人が多い場合はコースまで覚えてますよ! 別に気になるとかそんな感情は抜きで覚えてしまいます。