• 締切済み

ビーノ(一部破損)の買取

先日、ヤマハのビーノで事故を起こしました。ライトと前方のカバーが破損しました。エンジンに特に問題はありません。このビーノを買い取りに出そうと思っているのですが、いくらぐらいの値段で買い取ってもらえるでしょうか?また、オススメの買取業者などありましたら教えてください。いまの段階ではバイク王を考えています。

みんなの回答

• h90025
回答No.1

>バイクが大破したのでもう使い物になりません >車体は一部破損してしまい、もうのれません >ライトと前方のカバーが破損しました いったい現状はどうなっているのか、この説明ではさっぱりわかりません。 また、ビーノだけでは型式がわかりません。 「5AU」「SA10J」「SA26J」「SA37J」があり、前の2つなら事故車では値がつきません。 それに、損傷は外装だけではない場合が多いです。 むしろ外装より機能部品の方が高くつきますので、歪んだり曲がったりすると価値が大幅に落ちます。 このサイトで、しかも素人の見立ての説明だけで査定する事は不可能です。 まずはバイク王に電話して見てもらってください。 ちなみにバイク王が電話で伝える「最高でXX万円です」という価格は、「新車を床の間に飾っておいた」レベルの車体の価格です。 実際とは違いますので、ぬか喜びしないでくださいね。