• 締切済み

マツダ スクラムバン

スクラムバンのPCに乗っています。電動格納式ドアミラーに交換したいのですが、エブリィワゴン左右ドア内部ハーネス、電動格納式ドアミラー、スイッチまで準備しています。後、エブリィワゴンのヒューズボックス付きのエンジンハーネス一式を準備したら取り付け可能でしょうか?配線などは難しそうなので車屋に頼む予定です。

みんなの回答

• deru
回答No.2

>ヒューズボックス付きのエンジンハーネス一式 こんなの交換したら大仕事ですし、違いが電動格納の部分だけでは無いので車が動くかどうかも怪しいです。 配線が全てあるのであれば他に必要なのは、コントロールボックスです、リレーだけだと思います、ディーラーで配線図を見せてもらって追うか、聞いた方が良いと思います。

• rgm79quel
回答No.1

そういうときは、部品をそろえるところから車屋さんに依頼するモノです。 車屋さんなら、両車のパーツリストを照らし合わせて 的確にパーツを選定できますから。