• 締切済み

ウォークマンのメールが・・・・・

私のウォークマンはnw-f886なのですが初めから入っているメールのアプリが使えません。ホームページも見たのですが書いて無くて・・・・最初は普通に登録しようと思うのですがメールアドレスとパスワードを入力することはできてその次が問題です。そうするとふつうはメールの設定を行うになるのですが私の場合はこのアカウントのタイプとなり,pop3,imap,exchange,この3つから選ぶことになります。それでやってもサーバーに接続できませんとなります。どうやったらメールができますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ドメインは? なんかこんなのが見つかりました

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118324860

関連するQ&A

  • ウォークマンFシリーズ

    私は、クリスマスプレゼントとして親にウォークマンFシリーズ(NW-F806)を中古で買ってもらいました。 早速、初期設定をしようと思ってスマホとは別にGOOGLEのアカウントを作ろうと思ったのですがワイファイにつなげなくて普通にパスワード打って接続ボタン押したりしてもセキュリティがとかネットワークにとかなってつなぐことができません。どうしたらできるようになりますか?無線LANとかって、必要ですか?あまりお金ないのでお金を使わない方法でお願いします。 ウォークマンでユーチューブ見たりアプリ入れたりするとお金かかりますか?なにもしなければお金かかりませんよね? どうかお早めに教えてください。初心者ですがよろしくお願いします。ソニーのほうにも問い合わせたのですがいまいち解らなかったので。。。

  • メールサーバの種類の変更

    メールソフトのサンダーバードでメールサーバの設定を変えたいと思います。具体的には職場のメールサーバなのですが、全く同じアカウント・パスワードでIMAPからpop3sに変更したいのですが。 (サーバとしてはどっちにも対応している) IMAPよりもpop3sの方が推奨されるとのことでした。 全く新しいアカウントとして登録しても良いのかなと思いますが、それしかないでしょうか。現在IMAPでずっと利用してきたのでそのメールのデータは継続したいのですが。 IMAPよりもpop3sがよい、理由にはどのようなものがあげられるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ウォークマンについての質問です。

    私は、ウォークマンを買いました。 タッチパネル式の「NW-F805」という型名です。 その、ウォークマンのアプリにGoogleのメールやナビなどがたくさんありました。 使用するためには、アカウントが必要だったのでパソコンの方でアカウントを使いました。 ですが、ウォークマンではアプリを使う事ができませんでした。 私は、無線LANを持っていないのでアプリを使用することができないのかな?と考えました。 たぶん、この考え方があっていると思うのですが、無線LAN無しでアプリを使う方法は ないでしょうか?? 

  • Hotmail を Macintosh デフォルトのアプリケーション

    Hotmail を Macintosh デフォルトのアプリケーション Mail で送受信したいのですがセットアップの仕方がわかりません。 まず最初の聞かれるのがメールアドレスとパスワードです。 それらはホットメールのアドレスとそれのパスワードを入力しました 次のページではアカウントの種類と受信用メールサーバが必要不可欠になってくるんですがそれらがわかりません。 アカウントの種類のボックスには POP, IMAP, Exchange 2007, Exchange IMAP とあるのですがどれを選べばいいのでしょうか?そして受信用メールサーバは何なんでしょうか? 先程も言ったとおりメールは hotmail のものを送受信したいのです。 回答を知ってる方は回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールの設定

    outlookでメールの設定をしているのですが 電子メールサーバー名のところ、 種類:POP3 受信メール(POP3またはIMAP)サーバー 送信メール(SMTP)サーバーには それぞれなにをいれるのでしょうか ●メールアドレス ・・・・@ocn.ne.jp ●メールパスワード ●メールサーバー ocn.ne.jp ●メールアカウント ・・・・ のいずれかであっていますか。 それとも何か足りない情報がありますか

  • アイポッドタッチメールの設定

    僕はアイポッドタッチを買ってメールをしたいのですが、うまくできません。 パソコンは主なサイトがビッグローブでたしかパソコンのメアドを使えた気がするのでアカウントはビッグローブにしたいのですが、アカウントはその他にするのですか?新規アカウントで「アドレス」の下に「パスワード」というところがありますが、どういうものを入れればいいのですか? そして次に進むと「IMAP」と「POP」があってそれはどっちにしたらいいのですか?「受信メールサーバー」、「送信メールサーバー」があり「ホスト名」、「ユーザー名」、「パスワード」がそれぞれあります。上と下は同じじゃないのですか?どうしても「~か~が違います」と表示されます(POPでやると)。IMAPでやると(保存)「SSLで接続できません」と表示され、「SSLなしでする」にすると「IMAPアカウントの確認に失敗しました」となって、メールができません。 わかる方、お願いします。質問の仕方が下手なので何か変だったらすみません。あと長文スミマセン

  • SONYウォークマン

    SONYウォークマンで少し聞きたいことがあります。今、SONYのホームページを見るとウォークマンのNW-A919/BIというのがありますが、値段的に少々高いようです。他にもNW-A919Sなどもありますが、こちらのほうが安いです。これは何か違った特徴があるのでしょうか?外見だけでしょうか? また、SONYのAシリーズで最新のウォークマン(上のNW-A919/BIは除く)を教えてください。URLを乗せていただけるとありがたいです

  • メールの設定の仕方

    メールの設定をしているのですが、途中で分からなくなりました。 受信メールのサーバーの種類にpop3を選ぶのか、IMAP、HTTPを選択するのか分かりません。 また、受信メール(POP3、IMAP、HTTP)サーバー、送信メール(SMTP)サーバー(O)のところに空欄があり、なにかを書き込むようになっていますが、ここには何を書き入れればよいのでしょうか。 パスワード等を書いた紙は持っているのですが、どれをどのように書き込んでいいのやらまったく分からない状況です。(例えば、@マークの前の部分を入れるとか、あとの部分を入れるとかややこしいことがあったような・・・) また、その次のインターネットメールログオンというところもアカウント名、 パスワード等、どれを入れていいのやら分かりません。流れを教えていただければ幸いです。 ちなみに、Outlookで、プロバイダーはOCNです。

  • ウォークマンで。。。

    SONYのウォークマンのNW-S636Fをつかっています。  ニコニコ動画をビデオライブラリのところに入れようと思って、ダウンロードしたんですが、そこからウォークマンに入れるまでができません。サンプルかなんかの動画がある、入れれるぺーじに動画がいきません。   わかる方は教えてください。

  • 送信済みヤフーメールをOutLook2010へ移動

     今晩は、質問させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。  環境:OutLook2010 でございます。  Yahooメールアカウントを複数所有しており、既にOutLook上でそれら用のPOPアカウント設定を作っており 受信メールをOutLookへ移動させておりますが、 送信済みメールがYahoo上にたくさん残ってままになっております。 この送信済みメールをOutLook内に移動保存してYahoo上から削除するようなことは可能でしょうか?  検索しておりまして、POPでなくIMAP(?)で新規にアカウント作成すれば可能なのかなと思い 見つけた下記の設定にいたしましたが、今までと変わらず受信メールしかOutLookに入ってきてくれません。  「アカウント設定」→「詳細設定」→「詳細設定」    ・受信メール(IMAP)サーバー imap.mail.yahoo.co.jp    ・受信メール(IMAP)通信方法 SSL    ・受信メール(IMAP)ポート番号 993    ・送信メール(SMTP)サーバー smtp.mail.yahoo.co.jp    ・送信メール(SMTP)通信方法 SSL    ・送信メール(SMTP)ポート番号 465  なお「アカウント設定」→「詳細設定」→「送信サーバー」は    ・「送信サーバーは認証が必要」にチェック    ・「次のアカウントとパスワードでログオンする」にチェック    ・「セキュリティで保護されたパスワード認証」にチェック  にいたしました。  もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。