• 締切済み

ウォークマンのメールが・・・・・

私のウォークマンはnw-f886なのですが初めから入っているメールのアプリが使えません。ホームページも見たのですが書いて無くて・・・・最初は普通に登録しようと思うのですがメールアドレスとパスワードを入力することはできてその次が問題です。そうするとふつうはメールの設定を行うになるのですが私の場合はこのアカウントのタイプとなり,pop3,imap,exchange,この3つから選ぶことになります。それでやってもサーバーに接続できませんとなります。どうやったらメールができますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ドメインは? なんかこんなのが見つかりました

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118324860