• 締切済み

【経路検索サイト】

【経路検索サイト】 営業マンです。 経路検索サイトを探しています。 条件は以下です。 (1)公共交通機関[バス・電車]と[徒歩]のみ(車はつかえない) (2)[複数の目的地]設定ができる (3)すべてを通る最適経路を提案してくれる グーグルマップは、公共交通機関では複数指定できませんでした。 調べて迷って汗かいて覚えるのも大切と思いますが、 最初で最後の場所を回ることが多いので、 調べる時間を長く取ってしまうことより、 回る時間に費やすほうを優先させたい。 具体的には、今回福岡市内を15件ほど回ります。 ご存知でしたらなにとぞお教えください。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

これが一番ちかいかな、と思います。 キョリ測(ベータ) 地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算や面積測定も http://www.mapion.co.jp/route/ 複数 地点 経路 - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A4%87%E6%95%B0+%E5%9C%B0%E7%82%B9+%E7%B5%8C%E8%B7%AF