• ベストアンサー

オデッセイ6人乗りの2列目の通路について

オデッセイRA1を使用しています。キャプテンシートの6人乗りですが2列目の座席と座席の真ん中の通路部分に何か椅子のような物を付けベンチシートのようにしたいと思います。ただ大人が3人乗る事は考えておりませんが子供が寝た時や、荷物を置きたいと思っています。しっかりした物では高価になりますので安価な物を作っているところ、また売っているところなどありましたら教えて下さい。当方不器用なもので自作はなかなか無理です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken_n
回答No.1

エアクッションを座席の座面の間に入れ、背もたれの間はネットで工夫されてはいかがでしょうか? 子供といえど走行中に座らせるのは法律違反と思いますので、荷物置きということでお願いします。