• ベストアンサー

バイオでの動画編集(録画も含む)について

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

最初からDVキャプチャ機器とかソフトが入っていると言うことですかね? その場合、最初にあったソフトを一度ソフトをアンインストールして使うと動作することがあります。 また、テレビ機器とDV機器の大半は同じPCで共有したり同時利用できないことが多いので、どちらか一方しか使えない場合もあります。 同一メーカーや他メーカーでも他機種との同時動作保証されていれば良いのですけど。 とりあえず、参考サイトで聞いてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
sarusa
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速いってみます