• 締切済み

Firefoxのラストパスで記憶出来ない?

現在Firefox(33.1)を使用なんですが ログ引用のアドオンで、ラストパスを使用してます これは、ヤフー等のログインで オートコンプリート機能が使用できないHPに ログインし易い様にと思ったからです そして…通常ラストパスが自動で記憶出来るHPだと IDとパスを入力してログインすると そのHPを記憶するか?…とブラウジング(?)表示が出ますから そこで選択して決める訳です ところが…先日登録したクラウドサービスの MEGAではIDとパスを入力してログインしても ブラウザーのオートコンプリート表示も このラストパスの表示も出ません そこで、ラストパスの保管庫から手動で入力させたんですが それでもログインページにアクセスするだけで MEGAのアカウント内にログイン出来ません ちなみにラストパスの手動入力方法に関しては サイトを追加(サイト情報)から、URLにMEGAのログイン画面の https://mega.co.nz/#fm/nIID1KZThttps://mega.co.nz/#login 名前にはmega、グループは無し ユーザー名にログイン用のメルアド パスワードの所にパスワードを入力しましたが これは手動入力の方法として間違ってるんでしょうか? 一応、他の自動記憶出来たHPの登録内容と比較しても 間違ってる感じが無いんです 更に、ネットでも調べましたが 手動で記録する方法が載ってるHPやブログも 見つけられませんでした

みんなの回答

• ycqxs765
回答No.1

santaと申します 同じくLASTPASS愛用者ですが、出来ませんでした。初めてというぐらいまれですね。それでも、メールアドレスだけは出来ましたが、パスワードが自動で入りませんね。 あと、サイトの機能のremenber loginも出来ません。

mitsuemon
質問者

お礼

やはりダメでしたか?…有難う御座いました