• ベストアンサー

ZeppTokyoについて。

今度、ZeppTokyoで行われるライブに行くのですが、ZeppTokyoについての詳しい情報、ご存知の方がいたら教えてください!また、座席表マップのようなものが見れるサイトをご存知の方も、お願いします・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanbo
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

これがZeppの公式ページです。 この中の「Zepp Tokyo」をクリックすると、 地図やキャパシティーなど、様々な情報が見られます。

参考URL:
http://www.zepp.co.jp/index01.html
tinkmana
質問者

お礼

ありがとうございました!アクセスが分かりました!どこかに客席マップがあるとうれしいのだけれど・・・。もう少しさがしてみま~す!

その他の回答 (1)

回答No.2

座席図は参考URLに載っています(チケットぴあのサイトです)。 でも、Zeep Tokyoには2回くらい行きましたが、基本的に1Fはオール スタンディングで、チケットに書かれた整理番号順の入場なので、座 席図はあまり参考にならないと思いますが……。整理番号は多分A ●●番、B●●番などとチケットに書かれていると思いますが、A1番 から入場できて、Aが全員入ってからB1番の入場となります(確かC まであります)。整理番号のアルファベットは座席図のアルファベット とは関係ありませんが、前の方のブロックにはAのチケットを持ってい ないと入れないように場内が区切られたりしていると思います(どこで 区切られるかはちょっとわかりません。すみません)。 なので、いい場所で見たいというのでしたら、入場したら素早く前へ行 けるところまで行って(もちろん、他の人を押しのけたりしたらダメです よ)、あとは自分の前に背の高い人や周囲にマナーの悪い人がいない ことを祈るしかないでしょう(^^;)。 楽しいライブになるといいですね。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zept110001.gif

関連するQ&A

  • ZeppTokyoの座席

    ZeppTokyoの座席表を探しています! チケット購入寸前の画面では、座席番号が「1階 23列 座番38」などと表示されます。(アルファベットではない、数字での列表示) 検索してみてもアルファベットの座席表が多く、困っています。数字列に合った座席表はありませんでしょうか。 私の方では、こちらの座席表は見つかっております。 http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zept110001.gif(これは列番がアルファベット http://homepage1.nifty.com/~karyu/etc/sh_zepptokyo.htm(列番が数字でも、1階のしか無い また、1階と2階なら、どちらの席の方がよいでしょうか。座席を選ぶ(買う)点についての、アドバイスなど頂けるとさらに嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも宜しくお願いします!

  • シャカラビッツの7/14ZEPPTOKYOの公演のチケットを...

    シャカラビッツの7/14ZEPPTOKYOの公演のチケットを購入したいんですけど、座席表ってどうやったらわかりますか? なんか座席表って公演によって違うみたいで。。。 ZEPPTOKYOの公式HPにあるやつとはまた違うっぽいんですよ

  • Zepptokyoで初ライブ

    今度Zepptokyoで行われるBaseBallBearのライブに行きます 人生初のライブで不安です 番号は1600番代で後ろの方です。1600番代だとステージが見えるか心配で… 荷物もどこに置いたらいいか分かりません; 誰か分かる人教えて下さいm(__)m

  • ZeppTokyoの2階席について。

    ZeppTokyoの2階席について。 今度の邦ロックのLIVEでZeppTokyoの2階指定席を応募しようと思ったのですが、2階席は座って聞かなきゃいけないとか… 実際のところどうなのですか? また、1階スタンディングよりも良いところ、悪いところを教えてください! ちなみに、1階スタンディングは2回ほど行ったことあり、チビなこともあってあまり良く見えませんでした。笑

  • ZeppTokyoって1Fと2Fどちらがステージを見やすいですか?(o^-^)o

    みなさんコンニチワー(^o^)ノ 今度ZeppTokyoに好きなバンドのライブを見に行こうかと思って いるのですが、1階と2階どっちにしようかと迷っています。 ステージがよく見える方がいいなぁと思っているのですが 実際に行った事が無いのでわかりません。もしZeppTokyoに ライブを見に行った事が何回かある方おられましたら 是非ご教授の程よろしくお願い致しますぅ~o(>∀<)o

  • ZeppTokyoのレンタルについて

    ライブ会場に詳しい方に質問です。 約¥230,000円支払えばZeppTokyoに出演し、 1曲生歌を披露することが出来るという話があったら、 これは安いほうですか? 貸切にして何十組かアーテ ィストが出演するライブが開催されるのですが、 会社側としてはこの値段を提示して1人1人にアプローチしたら儲けが出るのかな?と疑問に思いました。

  • ZeppTokyo座席

    こんばんは。 この度、mihimaruGTの追加公演の チケットが当選したのですが、 ZeppTokyoに行くことが初めてなので 座席のことやドリンクのことなど分からないことだらけで、、、 女性優先立ち見の100番台なのですが、 一体何列目くらいなのでしょうか? 立ち見ということは、後ろの方なんでしょうか? そして身長150cmくらいでも十分みれますか? いっぺんに質問してしまって申し訳ないです。。。

  • ZeppTokyoの2階立見について

    今度ZeppTokyoで行われるライブを見に行くことになりました チケットが2階席ということを聞いたのですが、初めての2階なのでいくつか質問があります。 ▼1,荷物などはやはりロッカーを使った方がいいですか?  2階ってゆったりなイメージがあるので、荷物を持っていてもいいのかなと… ▼2,ジャンルはロックなんですが、やはり盛り上がりはあまり高くないのでしょうか?  Tシャツで入る予定なのですが、2階だとやはりあまり動けないイメージが…  それならばTシャツをやめようと思っています ▼3,入場はどのようになるのでしょうか?  アーティストによって違いがあるかもしれませんが、だいたいどのような感じになるのか知りたいです 以上、3点に加え、なにか2階ならでは!のアドバイスがある方はよろしくお願いします

  • Zepp Tokyoの整理番号と入場順について

    今度ZeppTokyoのライブに行くのですが 私の持っているチケットはA200番台です。 オークションなどに出されているチケットを見ると A・B・Cのチケットがそれぞれ7~800番ずつ発行されているようです。 この様に3種類のアルファベットで区切られた チケットでのZeppTokyoのライブに行かれた方 いらっしゃいますでしょうか? 入場が、A1~800→B1~800→C1~800の順なのか 番号優先なのかが知りたいのです。 もし番号優先だと、Aの200番台でも、BやCの 人と並列になるので、600番目の入場になるのでしょうか? ZeppTokyoの座席表や過去の質問も参考にしたのですが、 座席表は、A~J位まで(?)細かく分けられた 物しか探せず、参考にはならなそうなのです。 大体ですが、A・B→ファンクラブ先行や主催者先行 でチケットを取得した人 C→一般発売でチケットを取得した人 という感じみたいで、 アルファベットが若い方が有利な気もするのですが・・・。 一応、主催者に電話をして問い合わせたのですが 当日ZeppTokyoに行かないと分かりません との回答(汗) そのライブごとに、入場の仕方や順番は 違うと思うので、「これで正解!」というのは 無いと思うのですが、実際にZeppTokyoで A・B・Cのチケットでの入場を経験された 事のある方、参考までに、どういう順番だったか 教えてくださいm(_ _)m

  • zepptokyoの立ち見ライブは何時に行くべき?

    今度、zepp tokyoでおこなわれるTHE BACK HORNのライブに行きます。 ファンクラブで取った整理券で、一階スタンディング席の300番台です。 18:00オープン19:00スタートなのですが、オープン前から並んだ方がいいですか? それとも、18時過ぎに行っても大丈夫でしょうか? zepptokyoは初めてなので、どんな感じなのかわかりません。 また、バクホンのライブ自体は何度か行きましたが、スタンディングのライブは、ジャズライブ以外に経験がありません。 何時に行けばいいか、どのあたりの位置を狙って場所取りに行くといいか、注意事項やアドバイスなど、なんでもいいので助言を頂けますと幸いです。 また、荷物検査は厳しいでしょうか? 別にやましい物は持って行きませんが、前に行ったB'zのライブの時にかなり中身を引っ掻き回されたりしたので、チェックが厳しいようなら駅のロッカーに入れていこうかと検討しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう