• ベストアンサー

ZeppTokyoについて。

今度、ZeppTokyoで行われるライブに行くのですが、ZeppTokyoについての詳しい情報、ご存知の方がいたら教えてください!また、座席表マップのようなものが見れるサイトをご存知の方も、お願いします・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanbo
回答No.1

これがZeppの公式ページです。 この中の「Zepp Tokyo」をクリックすると、 地図やキャパシティーなど、様々な情報が見られます。

参考URL:
http://www.zepp.co.jp/index01.html
tinkmana
質問者

お礼

ありがとうございました!アクセスが分かりました!どこかに客席マップがあるとうれしいのだけれど・・・。もう少しさがしてみま~す!

その他の回答 (1)

回答No.2

座席図は参考URLに載っています(チケットぴあのサイトです)。 でも、Zeep Tokyoには2回くらい行きましたが、基本的に1Fはオール スタンディングで、チケットに書かれた整理番号順の入場なので、座 席図はあまり参考にならないと思いますが……。整理番号は多分A ●●番、B●●番などとチケットに書かれていると思いますが、A1番 から入場できて、Aが全員入ってからB1番の入場となります(確かC まであります)。整理番号のアルファベットは座席図のアルファベット とは関係ありませんが、前の方のブロックにはAのチケットを持ってい ないと入れないように場内が区切られたりしていると思います(どこで 区切られるかはちょっとわかりません。すみません)。 なので、いい場所で見たいというのでしたら、入場したら素早く前へ行 けるところまで行って(もちろん、他の人を押しのけたりしたらダメです よ)、あとは自分の前に背の高い人や周囲にマナーの悪い人がいない ことを祈るしかないでしょう(^^;)。 楽しいライブになるといいですね。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/zept110001.gif