• ベストアンサー

楽しいこと、楽しくないこと

楽しい面と楽しくない面を併せ持つこと(例として今の僕の場合、理系大学の学部卒業研究)をするとき、楽しくないことはどのようにしのぎますか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

何事も楽しい事で埋めるしかないでしょ?

mmmommo
質問者

お礼

楽しいこと(ごほうび)を考えながらしのぐってことでしょうか? それぐらい単純化したほうがメリハリがついていいかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。