• 締切済み

リーガルハイ スペシャルのセリフを教えて下さい。中

リーガルハイ スペシャルのセリフを教えて下さい。中学校のイジメをテーマにした内容だったのですが、最後の最後で古美門先生がしゃべった一言がどうしても分かりません。黛先生が「絶対イジメだ!」って言った後、古美門先生は何と言っているのですか?金八先生のマネをしているのは分かるのですが、セリフが分からずモヤモヤします。

みんなの回答

• area_99
回答No.2

よかキョ って言ってたと思います。

e-taso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆

noname#231779
noname#231779
回答No.1

最近のスペシャルじゃなくて、前回のスペシャルですよね。録画が残っていたので、確認してみました。 「えー、教育じゃあ。」でした。字幕でも、そのように表示されていたので、間違いないと思います。

e-taso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなりました!たしかにそう言っているように思います!スッキリしました、ありがとうございました☆