• ベストアンサー

ウェブマスターツール 現在のステータス 違いは?

サイトを2つもってるのですが、 トップ画面が違います。 左は「過去 90 日間エラーが検出されませんでした。」 となっていますが 右は 「DNS」 「サーバー接続」 「robots.txt の取得」 となっています。 右に「過去 90 日間エラーが検出されませんでした。」 と書いてないことから、エラーが検出されたという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右は、「DNS」 「サーバー接続」 「robots.txt の取得」 のエラーが出ていると言う事です。 左は逆にエラーがないと言う事です。