• ベストアンサー

日曜洋画劇場で見た、アダルトな映画

25年くらい前の小学生か中学生の頃だったと思うのですが、 日曜洋画劇場で見た、セックスシーンなどがあったアダルトな映画を探しています。 内容はさっぱり覚えていないのですが、探偵か刑事が主人公だったように思います。 唯一はっきり覚えているのが、淀川長治さんが解説で「子供は見たらだめですよ。早く寝ましょうね」というようなことを言っていた記憶しかありません。 下記日曜洋画劇場の放送一覧で、それらしいものをググってみましたが、どれもピンとこず・・・ http://www.geocities.jp/jdapjg/nichiyou.html こんな手がかりでもわかりますでしょうか?

noname#201945
noname#201945
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

1988年02月07日の「ナインハーフ」 1990年11月04日の「ボディダブル」 どちらも25年くらい前だけど、内容からして後者では

その他の回答 (2)

回答No.3

25年にはちょっと足りませんが当時、氷の微笑は割と話題作だった記憶があります…。 単なるセックスシーンというだけでなくて殺害場面のインパクトとかもあったので 洋画劇場でやるぐらいだからこのあたりが限界な気もしますが 主人公は刑事でした

• AVENGER
回答No.1

それらしいタイトルが分かるなら、こちらで検索しては? 映画データベース - allcinema http://www.allcinema.net/prog/index2.php