• 締切済み
  • すぐに回答を!

年賀状印刷中、ハプニング

印刷中に、赤色と黄色が薄くなってきました。インクを新しく入れても、解消できないのはどうしてですか。ノズルチェックもしました。赤と黄色が出ません。 何度も、クリーニングすると、インクが減ります。 時間をおけばいいのでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • k-josui

> 何度も、クリーニングすると、インクが減ります インクと、プリンタと、どちらが大切ですか?      > 時間をおけばいいのでしょうか 時間をおけば、ヘッドは今以上に詰まってきます。 何度かヘッドクリーニングをするしかないです。

質問者からのお礼

即座に、お返事いただき、感謝でした。 3回クリーニングしましたら、きれいな印刷ができました。 ありがとうございました。

• 回答No.1

目詰まりが激しい場合は、3回ぐらいヘッドクリーニングを繰り返すとなおる場合があります。

質問者からのお礼

3回ほど、クリーニングをしましたら、きれいに印刷できるようになりました。 アドバイスありがとうございました。