• ベストアンサー

手袋を買おうと思います。通勤で使います。

手袋を買おうと思います。通勤で使います。手袋について殆ど知識がありません。ひつじの皮とヤギの皮とでは暖かさが大きく変わるのですか?手袋で牛皮はあるのですか?よろしくお願いします。真冬でも対応できる手袋がほしいです。空気を通さないものがほしいです。どういうものがよいかアドバイスお願いします。毛糸とかだと手袋したままバックを開けたりできないし空気を通すので寒いからダメです。手袋したまま電車に乗りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202139
noname#202139
回答No.1

実際にお店に行って試着してみた方が良いかと思いますよ。 その中で一番暖かいと感じた物を買うのがいいですね。 ほとんど好みの問題なのでそんなに深く考えなくてもいいですよ。