• ベストアンサー

ジャガーのステアリングのエアバッグについて

SタイプにX350のステアリングを取り付ける為に 海外サイトでX350ソブリンのステアリングを購入したのですが 商品説明文に付属と記載されていたエアバッグが欠品でした X350のステアリングエアバッグとSタイプ(X204)のエアバッグは共通でしょうか? Sタイプからの移植は可能でしょうか?不可能でしょうか?

• tktt
  • お礼率4% (8/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

購入した海外サイトかディーラーに聞いてみたらいかがでしょうか。 BMWなどは純正パーツを検索できるサイトがいくつかありますが、ジャガーでは見当たりませんでした。 ショップで装着して貰うつもりであれば、そこに聞いてもよいかもしれません。 なお、ご存じとは思いますがエアバック交換は、手順を間違えると危険です。 バッテリー外し、エアバックロックピンの解除など失敗すると開いてしまいますのでご注意を。

tktt
質問者

お礼

自己解決しました。 分解してウッド部分のみ入れ替えました。

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.1

その前にそんな危険な作業誰がするの。 半端無い金払ってメ-カ-に頼むのかな。