-PR-
解決済み

m505の増設メモリ

  • 困ってます
  • 質問No.88336
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

m505でたくさんのアプリを入れたいのですが、
1.MMC
2.Panasonic等がだしているSDカード
3.Palm社がだしているメモリ増設SDカード
で、得られる効果は違うのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

私はiodataのSDカードを使用しています。
SDカードであれば、メーカーなんて
どこでもそんなに変わりはないと思いますよ。

OS4.0になり正式にSDカード等がサポートされましたが
SDカードからの起動と本体のメモリからの起動を
比べるとSDカードからの起動はレスポンスが
多少悪いようです。(使ってみて体感的に)

SDとMMCの違いは参考URLでもご覧下さい。
お礼コメント
uchi00

お礼率 100% (1/1)

丁寧なご回答感謝します。
別用途のためにもっていたMMCを使い回してみたのですが
使い勝手があまりよくなかったので、SDカードならば
もっと便利に使えるかと思っていました。
しかし、この変は対応アプリの問題であって、McFile等を使うと
ファイルの移動などもかなり快適にできることがわかりました。
MMCの方が速度も速いということですので、今回SDカードの購入は
見送ろうと思います。有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-12 00:54:42
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ