• ベストアンサー

英語でわからない問題があります

次の日本文に合う英文になるように ()内の語を並び替えなさい (1) 彼女は英語も日本語も上手に話す (both/speaks/she/and/English)Japanese well (2)私は何といっていいかわからない (to/I/say/know/what/donot) わかる方教えて下さい お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

(1) 彼女は英語も日本語も上手に話す She speaks both English and Japanese well. (2)私は何といっていいかわからない I do not know what to say.