• ベストアンサー

英語でわからない問題があります

次の日本文に合う英文になるように ()内の語を並び替えなさい (1) 彼女は英語も日本語も上手に話す (both/speaks/she/and/English)Japanese well (2)私は何といっていいかわからない (to/I/say/know/what/donot) わかる方教えて下さい お願いします!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

(1) 彼女は英語も日本語も上手に話す She speaks both English and Japanese well. (2)私は何といっていいかわからない I do not know what to say. 

関連するQ&A

  • A speaks English as good as you.

    よろしくお願いします。 タカは君と同じくらい上手に英語を話す。Taka speaks English as well as you.これはあっていると思いますが、 Taka speaks English as good as you.と言えますか? Taka's English ia as good as yours. Taka speaks English as fluently as you do. はどうでしょうか? でも、as well as...って「同じくらい上手に」というより「~ばかりじゃなく」という意味で使うことが多いと思いますが? 例えば、 Taka speaks English as well as Japanese. 「タカは日本語だけでなく英語も喋れる。」 ”as"には色々な使い方があるので、混乱しています。 どなたか、ビシッと、回答よろしくお願いします。

  • 英語

    ( )に入る語教えてください Do you know the new foreign atudent ( ) came from Malasia ? Yeah. I've just met him. Of course, he speaks ( ) English and Malay, but i was surprised that he also speaks Japanese. Takeshi, you look terrible. It looks like your cold got much ( ) today. I know. I shouldn't ( ) to my part-time job last night. But, I had to, because I'm saving money to travel abroad.

  • 英語が得意な人、教えてください!(><)難しいです、関係副詞の問題が!

    ↓の関係副詞howを使った英文を、2つの英文に分けると、それぞれどのような文になりますか? 【訳】(英語と日本語では、主語の表現のされ方に言語的な違いがある。) There is linguistic difference in how subjects can be expressed in English and Japanese.

  • 英語が得意な方

    that's hard to believe. looking at how you can write in English. forget about what i said previously. just talking. English and Japanese. これを日本語に翻訳してください。 おねがいしますm(__)m

  • 英語の問題(3問)です。

    こんばんは。 英語でわからない問題があったので、よろしくお願いします。 (1) Playing games is a fun way of improving your memory skills. で、PlayingはなぜTo playではいけないのでしょうか? (2) Needless to say, he failed in the examination. これは不定詞の何用法なのでしょうか? (3) Although it is sometimes said that rice is to (    ), the truth is that the diets of Japanese and Americans include a lot of both. 1 people 2 to Americans 3 Japanese 4 is 5 What bread カッコの中に並べ替えて入れる問題です。 語順がよくわかりません。 以上3問です。 タイプミスがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたいします。

  • 中学校の問題なんですが・・・・

    これらの問題が分からなくて困っています。こんな簡単な問題でスミマセン!誰か教えてください。お願いします。 ほぼ同じ内容になるように(   )内に適語を入れてください。 1)He didn't know what he should speak then. He didn't know (   ) (  ) (  ) then. 2) Masao didn't eat breakfast,and he went to school. Masao went to school (  ) (   ) breakfast. 日本文にあう英文になるように(   )内の語を並べかえてください。 1) 彼は親切にも私に駅へ行く道を教えてくれました。  (station,tell,the,the,me,kind,he,way,to,enough,was,to). 次の日本語を英文に直してください。 1)そんなに速く歩かないほうがよい。 2)私は彼女に窓を開けないように言いました。 3)一生懸命勉強することは私たちにとってとても大切です。 4)あなたの家から駅までどのくらい(の距離)ですか。

  • 英語の問題

    簡単な英語の問題なのですが、今度の確認テストで間違えると恥をかくので、英語の得意な方がいましたらぜひ力になってください><お願いします。 1 そちらに日本語を話す方はいますか? ( )( )( )who speaks japanese? 2 あなたが行けないなんて残念だ ( )( )( )( )( )( )! 3 そうだね。じゃあ濃いのを頼みます  well,okay( )( )( ),( )( )( ). 4 僕は彼女が好きなんだけど、彼女は僕に全然興味がないんだ I like her but she is not interested in me at all  ↑合っているでしょうか?><並び替えの問題です 5 部屋を出る時明かりを消すのを忘れないで When don't forget turn the light off to the room  ↑合っているでしょうか?><これも並び替えの問題です

  • 【英語】日本語と英語の一人称の多さの違いについて

    「英語には『I』しかありませんが、日本語には数え切れないほど(の一人称が)あります。」という文を英語にしたら、 「『I』only to English,so countless first person to Japanese.」 となったのですが、合っているでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。 (英語が全くといっていいほど出来ないので、明らかにおかしいなどあると思います、申し訳ないです🙏)

  • 私は彼女の年齢を知っていますは英語でどう書きますか

    英語で、“私は彼女の年齢を知っている”はなんていいますか? how I is know old she という単語を並べ替えて日本語に合う文にするのですが。 I know~なのはわかるんですが、その後ろがわかりません。 わかる方、教えて下さい。 *日本語おかしくなっちゃいましたが、そこは見逃してください。

  • ほぼ同じ内容にしてください

    I know a boy. He speaks English very well I know a boy - - English very well ほぼ同じ内容にしてください。 早い方にベストアンサー差し上げます。