• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヨーロッパ企画・石田剛太さんから質問「サプライズ」)

ヨーロッパ企画・石田剛太さんからのサプライズについての質問!

bc4000aの回答

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.4

彼女からの誕生日プレゼントをもらう時に、 レストラン(といってもすごく普通のところ)の シェフ姿のお兄さんふたりに脇をつかまれて立たされて え?何? っていうところにケーキが登場しました。 あの時の表情を見られていたと思うと・・・恥

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 本当にサプライズですよね。

関連するQ&A

  • 菜々緒さんから質問!皆さんの浮気に関する修羅場

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 シーズン2の第1話で主演キャストを務める 菜々緒さんから皆さんに質問です! 「皆さんは浮気に関する修羅場はどんなことがありましたか?」 ご回答お待ちしております~ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆菜々緒さんへのCS放送 女性チャンネル♪LaLa TV「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol475

  • あなたが考える102個目のプロポーズされない理由

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティービー)」で 2014年11月4日(火)より放送される 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 のタイトルにかけて、 あなたが考える102個目のプロポーズされない理由は何だと思いますか? ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」 先行上映会イベントの模様も下記からどうぞ! イベント出演者からの102個目の理由もありますよ。 http://okstars.okwave.jp/vol406.html

  • 城田優さんから質問!どんな役をやってほしいですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送 女性チャンネル♪LaLa TV 「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2(「わたプロ」) にて、主演と監督を務めた 城田優さんから皆さんに質問です! 「わたプロ出演回では3人の個性豊かな女性の間で変わっていく僕の演じる悟の、 とくに最後の方の壊れっぷりに注目してください。 皆さんに質問ですが、僕にどんな役をやってほしいですか?」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆城田優さんへの「わたプロ」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol482

  • ナオト・インティライミさん/石田雄介監督から質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ主演、石田雄介初監督作品 『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』が 2013年4月13日公開です。 ナオト・インティライミさんと石田雄介監督からの質問です! 「あなたの夢はなんですか? それと、『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』の映画の中で あなたの好きなシーンは何ですか? 」 両方ともお答えいただいても どちらかだけでも結構です。 たくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ナオト・インティライミ×石田雄介監督 対談インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol256.html

  • 市川由衣さんから質問!車庫入れの上手な方法教えて!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 宅間孝行さんが仕掛けるエンターテインメントプロジェクト タクフェス!第1弾公演『晩餐』に出演する 女優の市川由衣さんから皆さんに質問です! 「私は車を運転するのが好きなのですが、 どうしたら車庫入れがうまくなりますか? 」 これはOKStarsの中の人も知りたいです(切実っ) ぜひ皆さんのテクニックおしえてくださいね~ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆市川由衣さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol299.html

  • 【OKStars】鴻上尚史さんからみなさんに質問!

    【OKStars】鴻上尚史さんからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年9月25日公開『恋愛戯曲』の監督・脚本をされた人気劇作家・鴻上尚史さんからの質問です! 「映画『恋愛戯曲』にちなんだ質問です。観覧車に乗る場面が出てくるのですが、みなさんお気に入りの観覧車をぜひ教えてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 鴻上尚史さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol87.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 石田明さんから質問:NON STYLE井上さんの…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ノーマーク爆牌党』(2018年10月27日公開)主演の石田明さん(NON STYLE)から質問です。 「NON STYLEの井上が起こした不祥事は何でしたでしょうか。 ちょっと思い出せないんですが、何年頃に何があったのか、教えてもらえますか(笑)。」 インタビュー中に、映画には出演されていない井上さんの名前をたびたび出してこられた石田さんです(^^) 皆様からのご回答お待ちしております(^^;) ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆NOS STYLE 石田明さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol796

  • 【回答求む】みなさんのこれだけは言っておきたい恋愛

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ CS放送フジテレビTWOで放送される ドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」 にちなんで、OKStarsからの質問です! 「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」 は25歳で恋愛経験ゼロの、はっきり言ってモテない女性、宝池青子の 5年間での心の変化と成長が描かれますが、 ここで質問、 みなさんの「これだけは言っておきたい」恋愛エピソードをお聞かせください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐々木希さんら 「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」 キャストコメントは下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol162.html

  • 【OKStars】「トイ・ストーリー3」マイケル・アーントさんから質問

    【OKStars】「トイ・ストーリー3」マイケル・アーントさんから質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年7月10日公開の映画『トイ・ストーリー3』で脚本を担当されたマイケル・アーントさんからの質問です! 「トイ・ストーリー3は大人になってしまったおもちゃの持ち主とおもちゃたちの話です。私の子ども時代のおもちゃとのエピソードも作品には反映されていますが、皆さんに質問です。皆さんのおもちゃとの思い出深いエピソードを教えてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ マイケル・アーントさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol80.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • ヘザー・レンズ監督から質問:女性アーティスト5人

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ドキュメンタリー映画『草間彌生∞INFINITY』(2019年11月22日公開)のヘザー・レンズ監督から質問です。 「5人のお気に入りの女性アーティストの名前を挙げてほしいです。 それプラス、またはお気に入りの女性の映画監督を5人挙げてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆ヘザー・レンズ監督と編集・共同脚本の出井圭太さんへの『草間彌生∞INFINITY』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol895