• ベストアンサー

本当にいるのでしょうか?

mangetsu_kの回答

回答No.7

結論から言うと、効果はないと思います。体験談が本当だとしたら、それは”たまたま”か精神的な部分での”間接的な効果”でしょう。 広告を良く見て少し考えると分かると思いますが、売り手も効果は保証していません。体験談は載っていますがそれはあくまでも第三者の”感想”に過ぎません。 広告媒体(雑誌など)はウソや違法ではない限り、お金さえ払えば乗せてくれます。 もっともらしい広告に騙されないようにしましょう。

step
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。