• ベストアンサー

腕時計は財産になるか

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

残念ですがブライトリング、タグホイヤー、オメガあたりでは財産とまでは言えません。 パテックフィリップ、バセロンコンスタンチン、オーデマピゲ・・・これが世界の3大メーカーです。 この辺だと財産的な価値は出てくるでしょう あと、ブレゲ、ランゲ&ゾーネあたりですね。 この辺のクラスでないと財産とまでは言えないです。 個人的にはIWCとジャガールクルトがすきなんですが。

bailbonds
質問者

お礼

うーむ知らないのばかりですね。勉強になります。