• 締切済み

学校怪談 (高橋葉介)

私、怪奇編の魔実也氏が大好きなのですが、 それを期待して学校怪談を読むのは間違ってますか? 学校怪談の素敵なお兄様は、ほんとに素敵で、買い、でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

夢幻紳士を読めば良いのでは? 主人公ですよ。 雰囲気は漫画によって違いますが。 古本屋めぐるか、アマゾンでみつかりそうですが、 もう読んでればでしゃばりましたね。 魔実也氏は素敵だと思います。

ppppne
質問者

補足

早々の回答、ありがとうございます♪ 説明不足でゴメンナサイ。 夢幻紳士はいろんなバージョンのを読みました。 それで一番好きなのが怪奇編です。 学校怪談に九段先生という登場人物がいて、 その人のご先祖様が魔実矢氏らしくて、 読んでいないのでわからないのですが、 なんとなく怪奇編の魔実也氏っぽい…でもコミカルだとも感想にあるので お聞きしたいのです。 素敵なお兄様というのは、どうも魔実也氏らしいのです。 怪奇編のような彼であれば購入したいなあ、 というわけでの質問でした。 再度、よろしくおねがいします>