• 締切済み
  • すぐに回答を!

ベストアンサーについてgooに質問

どんな質問にも答えてくださるgooに感謝しています。   ベストアンサーにするところをクリックしていますが、他の方の答にベストアンサー20とか   30とかついているようですが、2種類あるのですか。ベストは一人と思うのですが、二番目に   いい人にベストアンサーを付ける方法がわかりません。   

みんなの回答

• 回答No.1

以前は、ベストアンサー20Pの人と10Pの人の二人選べましたが、今は一人だけになりました。