• ベストアンサー

1人で行く免許合宿に不安があります。

avianca1の回答

• avianca1
回答No.3

なにも心配することはありません 老若男女いろいろな年代の方が来られています きっと同じ年くらいの方もいらっしゃると思います 合宿の教習所のいいところは 順調にいけば短期間で卒業できることです また合宿の教習所の入校の申し込みの時に 解らないことがあれば親切丁寧に教えてくれます

gogoaiueo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じ年代の人を見つけれるようにします。