• 締切済み

遊戯王サーチ

mp20palpunteの回答

回答No.1

そういうことをする人がいるから、サンプル展示をする方法にしているのでしょう。 許可はしてくれないと思います。 そのまま展示しているところでも、どうぞと言う店はほぼないんじゃないでしょうか。 逆に、なぜサーチさせてくれるかもしれないという考えに、少しでもなるんでしょう。 気に入らないパックだったら買わないわけですよね。 封がしてある雑誌を解いて、中を読んで、もう内容知ってるから買わないよと言うようなもんじゃないですか。 それを良しとするなら、最初から開示して売るでしょう。