無制限キャンバスノートのアプリを探しています

このQ&Aのポイント
  • 無制限キャンバスノートのアプリを探しています。キーボード入力も手書き入力もできるメモ帳やマインドマップ作成ソフトを探しています。Windowsで動作するものが希望です。
  • iPhoneアプリには無制限キャンバスノートという手書きメモのアプリがありますが、Windows版を探しています。メモの大きさに制限のないソフトを探しています。
  • 既存の無制限キャンバスノートのアプリには制限があり、Meta Moji Noteというアプリは最大でA4サイズまでしか書くことができません。キーボード入力も手書き入力もできるウィンドウズ版のソフトを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

無制限キャンバスノートのようなアプリを探しています

探しているソフトがあります。 特徴1:キーボード入力も手書き入力もできるメモ帳。もしくはマインドマップ作成ソフト。 特徴2:メモ帳などの描くキャンバスノートの大きさはかなりの大きさ(もしくは無制限) 特徴3:windowsで動作 iphonアプリに無制限キャンバスノートというものがありまして、手書きでメモが出来、その書くメモ帳の大きさに限りがないという特徴をもっています。こういったツールのウィンドウズ版を探しています。 Meta Moji Noteという手書きができるウィンドウズでも可能なアプリがあったのですが、これはメモ帳の大きさが最大でA4のように制限がありました。 上記特徴を満たすアプリで存在しているものや提案などもしあれば助言よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsで動作して、キャンバスサイズ無制限のマインドマップ作成ソフトなら、FreeMindが便利ですよ。 私もFreeMindをメモがわりに使っていますが、B5モバイルでもA3で収まらないほどのマインドマップが難なく書けます。しかも、いくら書き込んでも動作が軽いので、他のマインドマップソフトよりもよく使いますね。 FreeMind使おう会のサイトの事例集には、かなり大きなマインドマップの事例があります。 http://freemind.asia/tips/examples/publishing.html

参考URL:
http://freemind.asia/tips/examples/publishing.html
tutankarmen
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。