USBスティックメモリー差込口の問題

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO 551/GXを購入しましたが、富士通のサービスが最低で、ワードやエクセルが付いておらず、マニュアルも添付されていません。
  • USBスティックメモリーを利用して古いPCのデータをコピーしようとしたところ、ESPRIMO 551/GXの差込口とBUFFALOの口が合いません。
  • USBメモリーは万国共通だと考えていましたが、どうすればよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

USBスティックメモリー差込口

ESPRIMO 551/GX を買いました。 富士通のサービスは最低です。ワードもエクセルも付いていませんでした。 マニュアルも添付されていませんのでインターネットで検索したのですが見つかりません。 USBスティックメモリーを使って古いpcのデータをコピーしようとしましたが前面の差込口がBUFFALOの口と合いません。 どうしたらよいのでしょうか? USBメモリーは万国共通だと思いますが・・・(*添付されていた紙片には”マニュアルはインターネットで製品名 ESPRIMO D551/GXを選択してください” と書いてあります)    ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

>ESPRIMO 551/GX を買いました。 富士通のサービスは最低です。ワードもエクセルも付いていませんでした。 法人向けモデルを買うからでしょ Officeは法人ならボリュームライセンスで買うから付いて無いんでしょ >USBスティックメモリーを使って古いpcのデータをコピーしようとしましたが前面の差込口がBUFFALOの口と合いません。 PCやUSBメモリーのデザインで奥まで入らない場合が有るけど、USB延長ケーブルを間に接続すると解決すると思う USB延長ケーブルは100均でも売ってるから

big-charlie
質問者

お礼

有難う御座いました。 ESPRIMO 551/GX が法人向けとは今まで知りませんでした。 e-MACHINE のデスクトップでWINDOWS XPを使っていたのですが同じようなサイズのタワーが欲しいと思いパソコン工房(GOODWILL)の店舗で相談したらこのモデルを薦められ購入した次第です。 色々アドバイス有難う御座いました。