• ベストアンサー

今も、カニパンは売ってますか?。

あのなつかしいカニパン(蟹パン)!!。今はもう売ってないんですか??。 またまた、よろしくおねがいいたします!!(^^ゞ。         

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.2

三立製菓のパンですね。 現役の主力商品で、夏のキャンペーンも行っています。 http://www.sanritsuseika.co.jp/choco-sw/index.html 牛乳と一緒に食べるのが好きでした。sれてお何処から食べるか...。ひよこや鳩サブレ同様、顔は最後にして、はさみをきれいに取るのに命掛けてたような思い出があります。 近所のスーパーでも見たことがあるような気もしますが、セブンイレブンなら全国展開なので間違いないですね? ちなみに東鳩の「イタリアパン」も似た味でした。(こっちのほうが古いですが)

参考URL:
http://www.sanritsuseika.co.jp/choco-sw/index.html
noname#4437
質問者

お礼

(^.^)どこから食べるか、楽しみなんですよね~~!!。 >牛乳と一緒に食べるのが好きでした。 僕もそうでしたヨ!!。なぜか、牛乳と合うんですよね!!。不思議なお菓子です!!。 jj3desuさん、URLまで調べていただきまして、大変ありがとうございました!!。 (^o^)/

その他の回答 (3)

  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.4

うちの周辺(都内)ではサンクスやローソンでも売っています。 あと、無印良品のコアラパンも似たような味です。

noname#4437
質問者

お礼

コアラパンってあるんですか!?。初めて知りました!!。 21世紀は、サル、カニ合戦ならぬ、コアラ、カニ合戦!?ですね~!!。 Pingaさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.3

gingakeiさん、こんにちは。 コンビニエンスストアーでみたことあります。

noname#4437
質問者

お礼

jj3desuさん、こちらこそ、こんにちは!!。 かにパンは、コンビニで売ってたんですね!!。 jj3desuさん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

売っていますよ。 セブンイレブンにあります。 賞味期限が長いし安いしおいしい。

noname#4437
質問者

お礼

売ってましたか!!。全然気がつきませんでした!!。 PEPSIさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。

関連するQ&A

  • 今と小さい頃

    妹は幼い頃、パンばかり食べてた。逆に米が苦手。 でも小学2年生くらいから米が好きになりパンは食べなくなった。 今はパンの臭いも味も食感も嫌いでパン屋入れないくらいパン大嫌いだそう。 幼い頃はパンがないと大泣きしたのに何故、急にパンが大嫌いになってしまったのでしょうか?

  • 今の北海道

    質問が2つあります。 乱立させると迷惑かなぁと思ったのでまとめて質問させて下さい。 1. 北海道に車で行きたいのですが、今の北海道の道はどんな感じでしょうか?時間があれば1週したいですが無理なら道東、道北を中心に回りたいと思っています。 2週間前に買ったノーマルタイヤか2シーズン使ったスタッドレスで行くべきかどちらが良いでしょうか? 2. 北海道に行ったら朝市に行きたいと思うのですが、今の時期カニとかはありますか?カニ以外で旬のおすすめがあれば教えてください。 どちらか一つだけでも良いので教えていただけると光栄です。

  • ○○を使ってなくても○○と呼べる?

    例えば メロンパンてメロン使ってないのにメロンパンだったり…(正確にはメロン風パンな気が…) カニなんか入ってないのにカニカマとか… 他にもいろいろありますが  それを材料に使って無くても言い切ってしまって良いんですか?

  • 生きたズワイガニを今、もらってしまいました。どうしたらいいの??

    今です、3ハイもらってしまいました。発泡スチロールの箱に氷たんまりと一緒に入ってます。つつくと動きます、当たり前ですが(~_~;)!今夜はもう夕食を済ませてしまい食べられません。明日夜、蒸しガニで食べたいのですが、どうしておいたらいいでしょう??今すぐ蒸して、明日まで冷蔵庫に??それとも生のまま冷凍して、食べる前に蒸すのがいいのでしょうか?困ってます、教えて下さい~~~!!!

  • 腰パンって今?

    腰パンのブームは今どうなんでしょうか? 東京でもまだ流行ってますか?腰パン。 腰パンのブームは日本各県では今どうなのか教えていただけませんか? できたら、●●県は~~ダヨ!って感じで。 県名を出したくない人は、地方名(関東・関西・東北・・・)でもよいので、お願いします。

  • イタリア旅行 食材

    イタリアに旅行予定なのですが、 蕎麦粉 全粒粉 のアレルギーがあります。 普通の小麦粉は大丈夫です。 イタリアのパンやピザなどの生地は、基本 普通の小麦粉でしょうか? ドイツのパン はライ麦など全粒粉のパンなどがほとんどで食べれないのがほとんどでした。 わかる方ご教授願いいたします。 追伸 蟹 海老 豆乳のアレルギーもあり、蟹 海老は見た目でわかると思うのですがイタリア料理で豆乳使われることもありますか?

  • 今も給食で揚げパンは出ますか?

    30代後半女性です。 よく懐かしの給食メニューのひとつとして 揚げパン、というのを聞きます。 が、私は小~中学と給食でしたが 給食に揚げパンなるものはありませんでした。 (ソフト麺はありました!) 私が小学生だったのは昭和50年代後半くらいで 中国地方出身です。 私の夫は40代半ばの関東地方出身で、 小学校だけ給食(中学からお弁当持参)で、ときどき 揚げパンが出ていて大好きだった、と言っています。 たまたま私の通っていた学区では揚げパンが出なかっただけで 地域的なものだったのか、それとも給食に揚げパンというメニューが あったのはもっと昔のことだったのか、どちらでしょう。 (私が小学生になる頃には全国的に揚げパンが出なくなってきたとか) 今も給食のメニューに、揚げパンはあるのでしょうか? 親戚や知り合いに給食を食べる年齢の子供やその親御さんが いないので、今はどうなのかなーとちょっと思ったもので。 よろしければ教えてください。 ちなみに、基本的なところの確認なんですが、揚げパンって コッペパン(or食パン?)を油で揚げたものに砂糖をまぶして あるもの・・・ですよね? 良く考えたら何かすごいメニューのような気がします(^^;) もし違っていたら訂正して教えてください。

  • いま

    流行りのパンありませんか

  • 今、流行のパンを教えてください!

    たとえば昔プリンパンが流行りましたよね。今、どんなパンが流行っているのでしょうか。誰か教えてください!

  • 蟹は今は美味しくないのですか?

    凄く安く落札されてるのですが、今は時期的に美味しくないのですか? (活き蟹だそうです) http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h165568115 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n107829953 大丈夫なら入札してみようと思うのですが? http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kitanogurume33

専門家に質問してみよう