• ベストアンサー

microsoft office 2008トラブル

マック利用者です。 microsoft office 2008 を利用中に「データベースが破損している」という表示が出ました。 指示された 手順に microsoft database utility を開き とあるのですが database utility というものが見つかりません。 どうしたら良いのでしょうか? よろしくお教えください。

noname#212854
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリケーションフォルダ>Microsoft Office 2008フォルダ>Officeフォルダの中にありませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありました。 検証作業も、直ぐ完了いたしました。 どうも、ありがとうございました。