-PR-
解決済み

どこにあるか知ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.88278
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

ある夢想家の手帖より1~6 沼正三
学園少女/砂緒 白倉由美
戦後初期日本SFベスト集成2 横田順彌編
匣の中の失楽 竹本健治
視線 石沢英太郎
ユークリッドの殺人学原論(応用編) 小峰元
眠れるスフィンクス J・D・カー
辻静雄全集 辻静雄
コンピュータを撃て 有明夏夫
TVアニメ殺人事件 辻真先
イルカトイレ 名木田恵子
ドラッケンフェルズ ジャック・ヨーヴィル
死に神は見た(宝石傑作選集4異色推理編



以上の本を探してるんですが・・・
どれかひとつでも販売している、譲ってくれるなど
そういったサイトをご存知の方、おりましたらどうかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.html

No.1376567  ある夢想家の手帖から 
沼 正三//昭45発行/ \10,000 とらや書店
No.1497996  集成「ある夢想家の手帖から」上下2冊 眩惑のマゾヒズム大聖典・自由よりも隷属を平等よりも差別を(初版)沼正三/太田出版/1998年発行/ \2,500 ヒロ書房
No.1565983  ある夢想家の手帖から1・2・3巻 重版函並本
沼正三/都市出版社/S47年発行/ \4,500 古書高畑文庫
No.1001712  匣の中の失楽 初版 カバー帯 講談社ノベルス
竹本健治/講談社/H 3発行/ \1,800 りゅうせい
No.55966  視線 初 石沢英太郎/講談社文庫/昭和56年発行/ \700 フィルスト文庫
No.138058  視線 1刷、帯、カバ少々痛、日付書込有
石沢英太郎/講談社/昭56 羊頭書房
No.201655  視線 初版帯
石沢英太郎/文芸春秋社/77発行/ \1,500 ジグソーハウス
No.224305  視線 日本推理作家協会賞 初版/旧カバー
石沢英太郎/講談社文庫/昭和56年発行/ \700 五城原
No.541440  視線 初版カバー帯
石沢英太郎/文芸春秋/77発行/ \2,500 光国家書店
No.1569524  ユークリッドの殺人学原論 応用篇 講談社ノベルス
小峰元/講談社/発行/ \340 (株)高原書店
No.133057  TVアニメ殺人事件 文庫
辻真先/ソノラマ文庫153/発行/ \600 ひまわり書店
No.317332  TVアニメ殺人事件 
辻真先/朝日ソノラマ/昭5発行/ \600 A-too 馬渕店 ネット販売部
No.1152889  TVアニメ殺人事件 
辻真先/ソノラマ文庫/S55初版発行/ \600 クローズドサークル
No.1237438  TVアニメ殺人事件 5版 本文ヤケ
辻真先/朝日ソノラマ/昭58発行/ \500 まほろばんず
No.1527347  TVアニメ殺人事件 ソノラマ文庫
辻真先/朝日ソノラマ/発行/ \230 (株)高原書店
その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

すいません・・・
回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

srsaRA052さん、こんにちは。

視線 石沢英太郎 の情報がありました。
注文も出来るそうです。
500円だそうです。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

「匣の中の失楽」は日本書籍出版協会(書協)のデータベースにより入手可能な書籍とされており、ブックサービスでは注文可能なようです。
 その他の書籍は私が常時使用しているサイトでは検索リストに入っていない、もしくは注文不可となっていました。また、そちらでは本の発送は全国一律380円となっているようです。検索してみましたクロネコヤマトのブックサービスのURLは下記の参考URLにいれておきます。
 御参考までに……。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 23% (13/56)

gooの本チャンネルで検索してみて下さい。絶版になっている物もありますが、何点かは入手可能です。
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www1.odn.ne.jp/~cbw72460/p.2mystery.html
24 戦後初期日本SFベスト集成 第1集,第2集(2冊) 横田順彌編 徳間書店 *カバー,初版,小口見開シミ 昭53 \20,000
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

基本的に、オンライン書店の検索機能を使うのがいいと思います。
昔の本は、オンライン書店の中に古本屋という分野もありますので、
いろいろな書店をめぐってみるといいと思います。
下記URLは、オンライン書店の比較サイトです
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www2.comco.ne.jp/~kelun/sin12-8.htm
1 眠れるスフィンクス D・カー 初・少痛 HPB 昭31 1500


http://www5.ocn.ne.jp/~syouchi/newpage4.htm
hpb0261 眠れるスフィンクス カー、ディクスン 初版 昭31 2,000円