• ベストアンサー

不思議な力を用いて、カマイタチを交わして進みましょ

どうですか? 答えに至った理由もお応え下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

矢印を順にたどると「しのびのじゅつ」?

noname#208105
質問者

お礼

御名答 他のクイズへのチャレンジもお待ち致しております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.4

「はじまり」の矢印から次の矢印まで線を伸ばしていき、 その経路上にある文字を順に読めば「しのびのじゅつ」。

noname#208105
質問者

お礼

御名答 他のクイズへのチャレンジもお待ち致しております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.3

矢印どおりに普通に読むと「忍の術」になった?そういうこと?それだけ? 「不思議な力」とか「カマイタチ」の意味がわからないから合ってるのかどうかわからないけど。

noname#208105
質問者

お礼

御名答 他のクイズへのチャレンジもお待ち致しております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205450
noname#205450
回答No.2

矢印の通りに進んだら しのびのじゅつ になりました

noname#208105
質問者

お礼

御名答 他のクイズへのチャレンジもお待ち致しております

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かまいたち(鎌鼬)って

     かまいたち。鎌鼬。見えない鎌鼬がくると、すっぱりと傷ができ、血が出ない。  子供の頃の科学的?説明では、何らかの理由で空気中に真空ができるからというもの。  でも空気中に真空って、そう簡単にできるものなのでしょうか。真空で切られたら血が出ないのでしょうか。  今までで最も納得のいく説明は、「スポーツジャーナル」誌に載っていた事例です。陸上選手のトレーニング中、肉離れと共に筋肉に沿って皮が裂けた。まるで鎌鼬のように。って、これが本当の鎌鼬じゃないかと思っているのですが。  皆さんの中で、鎌鼬現象を見られた方。真空ができることをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • お願いします。力をかして下さい!

    質問を見てくれてありがとうございます(;_;) できれば沢山の意見を聞けたら嬉しいです。 今私は元カレの気持ちが分かるまで待っている状況です。 元カレは好きと言う気持ちが どんななのか 今分からなくなっているらしく… 私の事を好き分からないとゆう理由で別れました 私の事は大切らしいのですが… 復縁については 今はまだ… また同じく事になりそうだから と言って復縁はできない状態です 元カレには今私以外にも 連絡取ったり 遊ぶ子が居て どうもその子は彼に 好意があるみたいなんです 彼はその子を好きかも分からないと言っています 私は元カレが はっきり答えを出すまで 待とうと思うのですが やはり とても不安で その子とやっぱり付き合うのか? とか もし復縁できないとはっきり言われたとき私は諦めれるのか 新しい恋に行けるのか って考えると辛いです… それでも前向きに考えて 待とうと思ってはいるんですがなかなか難しいとこもあって 毎日悩んでます… 彼の答えが出るまで どのような考えで 心構えで待っていればいいか 待つ間どのように 前向きに考えていけばいいか 意見を聞きたいたいです。 お願いします(;_;)

  • 「9」と言うのは何か不思議な力が、、、、

    たびたび、、、すみません。。。 ある本で、、、「9」と言うのは奇数の最高位、、、と言うか とても、魔法的?に不思議な力を持つと聞きましたが、本当ですか、、 ちなみに、「8」は偶数の最高位、、、らしいですが、、、 最高位、、、とは、魔力が強いという意味らしいです。 ちなみに、ファンタジーで、「3」という数字も力を持ち、 3兄弟、、の末っ子とか、3番目の妹、、、とか、「3」の力を持つ存在が、 「真理?の迷宮」を抜け出す「鍵」になれるみたいです。 あと、世の中には 「九星気学」 「エニアグラム」(9の区分) とか 9という、、、数字が、、不思議な世界では多いですよね たとえば1万5千円を15万円と誤記入すると、13万5千円の不足が生じるが、その不足額を9でわると13万5千円÷9=1万5000円とたちどころに元の記入ミスをしている数字が発覚するのである。 (矢口高雄『9で割れ!』より) みたいな不思議な現象もありますし、、、、 ちょっと怖いですよね。 皆様はどう思われますか、、、

  • 不思議な力?

    先日私の友人と酒の席で友人が私にこんなことを言ったのです。 「お前には不思議な力がある。お前と仕事場や私生活で敵対した人間は みんな病気などで不幸になっている。なにか念力でももっているのではないか?」といわれました。振り返ってみると以下の通りそのようなことがありました。 私と敵対した人間で癌になった人や、うつ病になった人、結婚して何年も子供ができない、人工透析になった人、など細かいのを書けば書ききれません。母親が癌になった人、もちろん私が意識したわけでもありません。呪のわら人形などもつかってません。詳しい方アドバイスお願いします。 

  • 「本来の彼の力」の本来はどこにかかりますか?

    私は、「彼」にかかるとおもったのですが、答えは「力」でした。ですがその理由がわかりません。なぜこうなるのか、なぜ「彼」にかかってはいけないのか、詳しく教えてください。

  • もしかして不思議な力?

    自分にはいままでそんな力ないとおもってました。もしかしてとしか思ってませんがなんか気になるので。具体的には長くなるので書きませんが、願い事(欲望)はかないませんが、よく考えてみれば不幸になったことはありません。みなさんあまり不幸になることがないのかもしれないですが、困るなとか後悔したことなどを、こうわならないでとか思うとなららいです。偶然とかだったりするでしょうが、もし偶然でわないとしたら、こうゆう不思議な力みたいなのあると思いますか?また生霊みたいな感じで念じることでそのようになったりとかありますか? 振り返ると、願って一度もならなかったことがないのでもしかしてー♪みたいな軽い考えです。 ほんとくだらないですがこのような場で意見を聞きたいとおもいました。

  • 霊視?不思議な力

    みなさんこんにちは。 数ヶ月前に出会った知り合いは、ある特別な能力を 持っていてます。写真を見ればその人のことが分かるというのです。 早速テストしてみようと思い、遠く離れた実家の母に電話して、 母のお友達が写っている写真を適当に送って欲しいと 頼みました。 後日、8枚の写真が送られてきました。おばちゃん達5~6人で いろいろなところに旅行している感じの写真でした。 写真によってメンバーが違っていたので時期はバラバラだと 思います。 写真に写っている人を指して「この人はどういう人?」と 質問するとしばらく沈黙した後に内面的なことなどをすらすらと 話し出しました。後でこれらのことを母親に確認する為に 私はメモをとっていました。 この作業を何度か繰り返しているうちに、あるおばちゃんを指して 「この人、反応がない…」と首をかしげたのです。 反応がないというのはどういうことかと尋ねると、 「分からなけど、考えられるのはもうこの世にはいない人だとか…」 という回答でした。 8枚の写真をデジカメで撮影して画像を添付し、実家のPCへ メールしてその日の夜に実家へ電話をかけました。 まず、メモ通りに人物の特徴が当たっているかを母親に 確認していったところほぼ全てが当たっていました。 問題の反応がなかった人物ですが、母親によると数年前に 亡くなっている方なのだそうです。 反応がないという回答が帰ってきたのはこの人だけで、 他の人は全て特徴を答えていきました。 この写真の方は私も知らない人です。もちろん特別な能力を 持っている知り合いとうちの母親には何の繋がりもありません。 これはどういう力なのでしょうか。絶対に分かるはずのないことを 目の前で当てられました。でもきっと、この答えは分かる人には 分かっているんでしょうね。 この質問に書いてある文章自体がデタラメだという類のコメントは 無視します。でも、そう考えたがるのは尤もだし責めはしません。 以上です。何かわかる方、よろしくお願い致します。

  • 霊視?不思議な力。

    みなさんこんにちは。 数ヶ月前に出会った知り合いは、ある特別な能力を 持っていてます。写真を見ればその人のことが分かるというのです。 早速テストしてみようと思い、遠く離れた実家の母に電話して、 母のお友達が写っている写真を適当に送って欲しいと 頼みました。 後日、8枚の写真が送られてきました。おばちゃん達5~6人で いろいろなところに旅行している感じの写真でした。 写真によってメンバーが違っていたので時期はバラバラだと 思います。 写真に写っている人を指して「この人はどういう人?」と 質問するとしばらく沈黙した後に内面的なことなどをすらすらと 話し出しました。後でこれらのことを母親に確認する為に 私はメモをとっていました。 この作業を何度か繰り返しているうちに、あるおばちゃんを指して 「この人、反応がない…」と首をかしげたのです。 反応がないというのはどういうことかと尋ねると、 「分からなけど、考えられるのはもうこの世にはいない人だとか…」 という回答でした。 8枚の写真をデジカメで撮影して画像を添付し、実家のPCへ メールしてその日の夜に実家へ電話をかけました。 まず、メモ通りに人物の特徴が当たっているかを母親に 確認していったところほぼ全てが当たっていました。 問題の反応がなかった人物ですが、母親によると数年前に 亡くなっている方なのだそうです。 反応がないという回答が帰ってきたのはこの人だけで、 他の人は全て特徴を答えていきました。 この写真の方は私も知らない人です。もちろん特別な能力を 持っている知り合いとうちの母親には何の繋がりもありません。 これはどういう力なのでしょうか。絶対に分かるはずのないことを 目の前で当てられました。でもきっと、この答えは分かる人には 分かっているんでしょうね。 この質問に書いてある文章自体がデタラメだという類のコメントは 無視します。でも、そう考えたがるのは尤もだし責めはしません。 以上です。何かわかる方、よろしくお願い致します。

  • 不思議な答え

    最近の朝日新聞に掲載されていた記事の中にこういうのがあったんです。 「1+2+3+4+5+6+7・・・=-1/12」 これってどう計算したらこの答えになるんですか? 小学校で習った計算方法だと絶対に負の数にならないはずですよね。 高校や大学に行くと理由が分かるんですか?

  • 考える力

    理系です。 わからなくても10分は考えろと言われ、どの問題でも10分は考えるようにしてますが、結局わからなくて答えを見るということを何回も繰り返すうち、考える力とか数学に必要なひらめきがつかないんじゃないかと本当に心配です。 ひどいときは大問の (1)からつまづく始末。 でもわからないから答えを 見る. 最悪です。

このQ&Aのポイント
  • パソコン上のインターネットの情報が印刷できないトラブルの解決方法についてまとめました。
  • 製品名【DCP-J926N】を使用している際に、パソコン上のインターネットの情報が印刷できない問題が発生しています。
  • Windows11を使用し、無線LANで接続されている環境でのトラブルです。関連するソフトやアプリについての情報は不明です。
回答を見る