• ベストアンサー

中国語の歌知りませんか?

noname#883の回答

noname#883
noname#883
回答No.5

私のお勧めは、「何日君再来」です。・麗君(テレサ・テン)をはじめとして、多くの歌手のバージョンがあるはずです。テレサ・テンに限っても複数の録音があり、一部を日本語で歌っているものがあります。タイトルを見ただけで、我々にも親しみが持てそうな曲ではないかと、思われませんか。

noname#83026
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 早速テレサ・テンのCDを買いに行ってきます。